※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ママ友のランチ会でGOTOイートを使用すると、予約した人にポイントが付きます。不公平さを回避する方法やトラブルの心配があります。

ママ友のランチ会でGOTOイートを使用するのですが、
予約したママにポイントが付きますよね。

どうやったら、不公平さを回避できますでしょうか🥺💦

トラブルにならないか不安です。

コメント

ことり♪

お会計の時に予約したママが一括で払って他の人には500円引いた額を徴収かなー?と思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予約を頼まれたのですが、キャンペーン対象のお店でして😣

    500円引いた値段で徴収することにします💓
    有難うございました!

    • 10月24日
ぽむ

予約してくれた方に、予約のお礼にあげてしまえばいいんじゃないですかね?
まあ、gotoイート使わないのが一番トラブル回避かと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ことり♪さん
    予約を頼まれたのですが、キャンペーン対象のお店でして😣

    500円引いた値段で徴収することにします💓
    有難うございました!

    • 10月24日
deleted user

にこにこママ😊さんが予約しないのであれば、そういう話が出た時に率先して「ポイントはいいよ〜!予約ありがとう✨」って言ってあげる。

自分が予約する立場だったら、一応「ポイント分は引いて請求するね〜✨」って言います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    予約を頼まれたのですが、キャンペーン対象のお店でして😣

    500円引いた値段で徴収することにします💓
    有難うございました!

    • 10月24日