※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来月、小6娘の誕生日会+お泊まり会をする予定でお友達が4人来ます。た…

来月、小6娘の誕生日会+お泊まり会をする予定でお友達が4人来ます。

たこパにして自分たちで焼いてもらおうかなと思っているのですが、他のメニューは何が良いですかね?
サラダは作ろうと思っています。
ポテトやピザだと炭水化物過ぎますかね😅
女子が好きそうな、かわいくておいしいメニューあれば教えてください💓
当日仕事なので、できれば簡単なもので💦

前回のお泊まり会はオムライス、ポテト、ピザ、手羽先のグリル、サラダ、スープでした💡

デザートはアイス、生クリーム、クッキー、ポッキー、コーンフレーク、果物など用意して、それぞれでパフェ作ってもらおうかなと思ってますが、どうでしょう?
普通にケーキの方がいいですかね?

コメント

sia

生春巻き が思い浮かびました(*’ヮ’*)
当日忙しかったら材料だけ用意して子供達に巻いてもらうとか…
たこ焼き作ってパフェ作って春巻きまで作るの大変ですかね( ̄▽︎ ̄;)
小6女子のポテンシャルが分からずすみません😂
あとは汁物が一品あると良さそうですよね( ˊᵕˋ )
良いですね小学生の女子会めっちゃ楽しそう(*´ω`*)✨

かずずん

この前小学生の子が遊びに来た時は

ハンバーガーを自分たちで作ってもらって、

クレープ生地を作ってあったので、
好きな果物やカスタードクリーム、生クリーム、チョコソースを準備して作ってもらいました。

やっぱり自分でやるのが楽しいのかな〜って思いますね😊
パフェも楽そうです。

タコパなら、いっぱい食べるのでサラダだけでも良さそうと思ってしまいました。

中身は
たこ、ソーセージ、コーン、バナナ、チョコをいつも入れます。
チーズ入れる家もありますよね〜。

はじめてのママリ

楽しそうですね🤗❤お子さんが羨ましい❤

タコパいいですね♡♡

冷凍唐揚げとか肉肉しいものも欲しいかもです♡ポテトみんな大好きなので🙆🏻👌✨

ケーキよりパフェのが楽しいと思います♡
おなかいっぱいだったらアイスだけとかにも出来ますし♡♡

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
サラダとポテトくらい用意しようかなと思います☺️