※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjatd
ココロ・悩み

母親が父親に嫉妬し、家を飛び出しています。離婚が決まり、死をほのめかすLINEを送ってきます。家族は母親の行動に疲れ果て、父親の健康を心配しています。

私の母親はもう57歳になりますが、
未だに父親に嫉妬が凄く
何かある度に病んで家を飛び出しています。
気持ち悪いです。

仲が良い時は母親がぶりっ子をして
父親にくっついてて本気で気持ち悪いです。

そんな母親から今日泣きながら電話がきて
「離婚が決まった。さようなら」
と言われました。
「うん」と言って電話は切りましたが、

その後はお決まりの
「死にます」LINE。

すぐ死ぬと言います。

お父さんから何百万という単位の
お金を盗んだり家事も掃除も料理も一切やらず
本当に家にいる意味が分かりません。
家族みんな疲れ果てています。

あまりのストレスが
お父さんが早死にしてしまわないか
心配で心配で仕方ありません。

お母さんと友達のように
仲が良い人を見ると凄く羨ましいです。

コメント

 まま

ウザいの一言ですね〰💦

おうちゃん🐘🌿

お母様は心の病気か何かもってますか😭??

  • gjatd

    gjatd


    持ってると思います😭
    昔から情緒不安定で
    私たち兄弟も虐待をされながら
    育ちました!
    早く病院行けって家族みんなに
    言われてるのに頑固で
    全く行きません。
    本当に引きずってでもしないと
    行かないのかもしれないです。

    • 10月26日