※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

30週の経産婦です。胎動によるお股の痛みが早いと感じています。最近胎動が激しく、下痢やお腹の張りが続き、白い塊の織物が出ています。張りやすく、病院受診を悩んでいます。切迫早産の症状について知りたいです。

30週に入る経産婦です🤰
胎動がある度にお股がツーンと痛むのですが
こんな早くに痛み感じるんでしたっけ?😭💦

二日前から気になる事があって、
まず急に凄い胎動が激しくなり
二日続けて下痢をしているのと(汚くてすみません💧)
お腹の張りが1日に何度も起こります。 
二日連続大きめで白い塊の織物が出ています
血が混ざっていたり出血は出ていません。

座って立ったりするだけでも張ったりするのですが
この時期は張りやすいからなんでしょうか😭
横になっていても張ったりします。
病院に受診するべきでしょうか?
火曜日検診なのですが( ;∀;)

切迫の症状をよければ教えて頂きたいです💦
このような感じで切迫早産と診断された方おられますか?

コメント

とまと

逆子になってるとかはないですかね?😂💦

急に30週になって ツーンとなるなぁと思ってたら私は逆子になってました😂
そしていま切迫だと言われてます😰

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます♡
    1人目2人目一時的に逆子になってたのでもしかしたら今回もなっている可能性高そうです😭笑

    入院されているんですか?😭💧

    • 10月23日
  • とまと

    とまと


    それだと可能性大ですね😂💦

    子宮頸管がこの間の検診のときに
    2.8センチだったので、とりあえず自宅安静指示なだけです!薬ももらってます!

    • 10月23日