※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

水曜日に陽性反応が出て、症状は眠気や下腹部痛。不妊治療中で次の行動に悩んでいます。初診時のタイミングを教えてください。

今週水曜日が予定日でしたが
出血がなく、もしかして?
と検査してみると陽性反応が出ました💡

今のところ
軽い眠気(夜中に目が覚めるため)
体がポカポカ
下腹部痛がある
が症状です💡

前は食べづわりで気付きましたが😅


そこで質問なんですが、皆さんはどのくらいで
病院を受診されましたか??


2人目が欲しくて、年齢的なこともあり
不妊治療の病院に通院していましたが、
「次回の生理が来たら連絡ください」と言われ、そのままなので、いつ連絡したらいいのかなぁ。。と悩んでるところです。


皆さんが初めて受診された頃を参考に連絡しようかなと思っているので教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します<(_ _*)>

コメント

deleted user

5w3dで受診しました!
まだ心拍は確認できなくて、次は3週間後と言われたので、心拍が確認できる6週目辺りで行けば良かったなと思いました🤣❤️