※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE♡3KIDS
ココロ・悩み

妊娠中の辛い症状で悩んでいます。食欲がなくて吐き気や体の不調が続き、育児にも支障を感じています。頑張りたいけど、つらい日々です。

上の子達を身ごもった時、こんな感じやったかな?って思うほど、妊娠した時の記憶って子育てに忙しくなると忘れていくよね…笑
今、4人目妊娠中。
食べても食べなくてもムカムカ。
(朝8時何か1口10時何かを1口昼12時何かを1口)
夕方6時以降は何も食べない。
胸のつかえ。胃痛。胃が張る。便秘。
便秘で腹痛なのか、子宮の痛みなのかもはや分からない💦
唾液が気持ち悪い。
喘息のせいで、咳き込みすぎて吐く。
咳き込みすぎて、肺あたりが痛い。
眠気。
ご飯以外は横になることしかできない。
温かいお湯か、温かい緑茶は飲めるけど、それ以外はNG。
湯舟に浸かるの大好きやのに、すぐ気分悪くなる。
初期症状でこのレベル。
妊娠したことは、奇跡です。
嬉しいこと。だけど…現実毎日しんどい。
この、悪阻の時期を乗り越えられると、育児にも余裕が出てくると思うけど…
ママがずっと横になっててごめんね。
食べたいって言うてるご飯作られんでごめんね…。
頑張りたいけど、自分のことでいっぱいいっぱいで構ってあげられんくてごめんね…。
イライラしちゃってごめんね…。
なるべく、笑顔でいたいけど、テンションあげられない💦😢
耐えるしかない!!

コメント

deleted user

分かりますよ💦妊娠中そんな感じでしたよ