※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

旦那、電車乗り間違えて終点で泊まる事に…。まぁやっちゃったものはしょ…

旦那、電車乗り間違えて終点で泊まる事に…。
まぁやっちゃったものはしょうがないね。

とLINEでは寛大なフリして返信したけど、内心はなんでよー❗明日は良いお天気だから朝からお出かけしようって自分から提案したじゃんよー❗とちょっと怒ってます。朝何時に帰ってくるんだ?

作っておいた夕食を処分し、チョコをポリポリして怒りを静め中。。

コメント

ちこ🔰

せっかくご飯用意したのにもったいないですね。時間も損した気分ですね。本当お疲れ様でした。

• とかげママ

とかげママ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😊
    急な飲み会とかも滅多にない人なので、ご飯残されるとショックです😢
    子どもの寝顔見て気分をリセットしようと思います!💤

• 10月24日

夕飯処分する時悲しくなりますよね😭
うちの旦那結構あるあるで💦
なるべく早く帰ってきてお出かけ
楽しめるといいですね💓

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    子どもが抱っこやら遊んでやらチョロチョロして気を付けながら頑張って作ったのに、夕食の処分は悲しいです😢
    始発で帰るとは言ってますが(起きれると思えない…)体力が持つのか怪しいです😅

• 10月24日