※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
子育て・グッズ

長女が高熱で苦しそう。症状は熱だけで、食欲はあるが座薬でも下がらず。何日で下がるでしょうか?

アデノウイルスの高熱、何日間で下がりましたか😭?
長女が21日水曜日の夕方から今日もずっと38度後半〜39度台の熱が続いています。熱のみで食欲もあり、その他の症状は今のところみられませんが、熱が高くて苦しそうな姿が可愛そうで…😞
座薬をさしてもほとんど下がりません…

コメント

な

アデノウイルス3.4日で下がりました!
喉が赤くて食欲なかった記憶があります😭

• 🐧

🐧

やはりそれくらいの期間は高熱続くんですね😭この土日で下がるといいですが。
    食欲はあるので助かっていますが、やはりあっさり食べやすい物が良いみたいです😞

• 10月23日
  • な

早く熱が下がって
    安心できるといいですね😭
    祈ってます🙏🙏

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ちょうど2日で下がりました!
同じく食欲あり熱のみで、熱が高い時だけグッタリしていました😱
座薬を入れると一時的に下がって、また数時間で上がるの繰り返しでした😭
早く治りますように😣

• 🐧

🐧

全く同じ状況です〜😭
    38度後半のときはすごくおしゃべりでオモチャでも遊んでますが、39度越えてくると徐々にボーッとして口数も減りぐったりしています😞
    座薬もほぼ効果なく、昨日の夜も今も寝かしつけてから1時間ごとにグズグズ目を覚ましてきます…夜間が特に辛そうです😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬も効果がないのはかわいそうですね😭
    娘も座薬いれたら元気になって、しばらくしたらグッタリ・・・と分かりやすかったです😅

グッスリ寝られないのも辛いですね😭
    看病されるy (*'ω'*)さんも大変だと思いますが無理されないで下さいね😭

• 10月23日
  • 🐧

🐧

娘より小さい年齢での高熱だったんですね😭
    ほんと早く治れば良いですが…ご心配ありがとうございます😫💦

• 10月24日
🐧

回答ありがとうございました!

娘は今朝起きたら平熱に戻っており、元気よく、おっはよーー!と寝室から飛び出してきました😂
これからまた熱が上がらないと良いですが…
まだ少しダルさが残っているのか、ゴロゴロしていますが元気そうな姿を見るとやはり安心します😌💞