※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

マイホームを購入したので明日義母、義父が遊びに来ます!(招待しました)…

マイホームを購入したので明日義母、義父が遊びに来ます!!(招待しました)
新居祝いを頂いたので豪勢にしなきゃと思い

銀の皿の特上寿司と
手作りの肉じゃが、酢の物
オードブルのお肉系
義父が甘いの大好きなのでおはぎ

を用意しようと思ってるんですが足りますかね、、、?
60代後半でフレンドリーな義母義父なので気使わなくていいよ!と言ってくれたものの足りない気がしてきて皆さんどう思いますか?

量は少なく種類多めの方がいいのかなあとも思ってきて....訳わかんなくなってきました😭笑

コメント

yoyoyo

わたしならサラダ系一品用意しますかね。

つき

マイホームおめでとうございます😊✨

それだけあれば十分じゃないかな〜と感じました😊
たくさん用意して残ると逆に気を遣わせてしまうかもしれないので、わたしなら種類もそのくらいにすると思います☺️

さき

十分かなと思いましたが、気になるのであればお吸い物とかお汁系があっても良いのかなと思いました😊

みかん

結構豪勢だと思います!
60代後半って、よほどの体育会系じゃないと、そんなに量食べないんですよね。お寿司も若い人なら15~20皿くらい平らげますが、年取ると5~6皿で「お腹いっぱいになってきた~」と言います。

もしまだなにか豪勢にしたいのであれば手土産を用意するとかでも良い気がします😃