※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

ムカムカがあり、お茶が苦手になりました。食べるときに喉が乾いているときはお茶が美味しく飲めるけれど、気持ち悪いときには余計気持ち悪くなります。炭酸ジュースやカフェオレは美味しく飲めます。食べると気持ち悪くなる食べ物があるので、食べられるものを教えて欲しいです。

ムカムカがあり
お茶が苦手になりました😓

ムカムカしてなくて
ご飯食べてて喉乾いてるなら
お茶美味しく飲めるけど

ムカムカしてて
気持ち悪いときに
お茶飲むと余計気持ち悪くて😨

いま炭酸ジュースと
カフェオレだと
美味しく飲めます🥺

あと匂いづらりと食べづわりと
食べると気持ち悪くなる物も
でてきたのですが
みなさんが
これ食べれたよ!🙌ってゆうものあれば
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

私もです!!
お茶が苦手になりました💦
炭酸ジュースとか野菜ジュースなら飲めるのですが、あまり糖分とりすぎてもダメかなぁと思って、水にしてます(笑)

あと、食べづわりなので、常にお菓子とか食べてしまってます😭
最近は、グミにはまってます😂💓

はじめてのママリ🔰

私もコーラーとかしか飲めなかったです😭😭
リンゴジュースとかブドウジュースもさっぱりして飲めました!
梅きゅうりとかめっちゃ美味しかったです笑

ママリ

麦茶が飲めなくて、緑茶とジャスミン茶とグレープフルーツジュースで生きてました😂