※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ☆
お出かけ

愛知県豊田市のキタラのイオンシネマについて質問です。6歳の長男が鬼滅…

愛知県豊田市のキタラのイオンシネマについて質問です。
6歳の長男が鬼滅の刃を観たいと言うので明日行こうと思ってます。ネットから予約しようとしたら全然繋がらず…😭
午後から空席があるようなので、直接行ってチケット購入しようと思いますが、それだとやっぱり観たい時間帯が空いてないでしょうか?
ネットでチケット購入せず、直接行った方みえますか?
岡崎のウイングタウンだったらすぐネットに繋がり、そちらに行こうかなと悩んでますが、ちょっと遠いので、できれば豊田市で観たいです。

コメント

ももも

まだイオンシネマ繋がらないのですね💦
公開初日のチケット欲しくて予約開始日の夜中から頑張っていましたが朝になってもつながらず直接の行きました。
長久手の話になってしまいますが予約初日だったこともあり50人程並んでましたが席はありました!
前後左右空席なので座席数が少なく希望の席は取れないかもしれないですが💦

• せ☆

せ☆

ありがとうございます😊
    明日の朝、再チャレンジ!と思いましたが、直接行った方がよさそうですね。
    息子は多分観れれば満足するかと思うので、座席には拘ってないと思います。明日直接行ってみようと思います❗️

• 10月23日
ranran☆*

今日の午前中にキタラで鬼滅見てきました。
妹が前日にネットでチケットを予約してくれましたが、その時もなかなか繋がらないと言っていました😱
10時からの上映を見ましたが、お客さんは全然いなかったです(笑)
明日は週末なので多いと思いますが…
予約した時も席はひとつ飛ばしになっていました。

明日、見れるといいですね!

• せ☆

せ☆

ありがとうございます😊やはりネットは繋がらないですね…。何度やってもダメなので諦めました💦
    明日直接行ってみようと思います。希望の時間帯は半分ほど空席があるので、空いてることを祈ります😊

• 10月23日