※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

今日で産休前の仕事最後!来週から息子保育園の間、1人時間満喫してゆっ…

今日で産休前の仕事最後!
来週から息子保育園の間、1人時間満喫してゆっくり買い物とかランチしようと思ってたのに…

今日朝イチの検診でむくみがヤバイから入院してるつもりでずっと横になってなさいって😭
確かに2週間の検診でその前から食生活変えてないのに体重1キロ急に増えて、
今回も2週間で1キロ近く増えたし
着圧ソックス履いてるのにむくみが消えないなぁ
とは思ってたけど😭

今は血圧高くないから家でいいけど、これで血圧まで上がったりもっとむくみが酷くなったら入院だからねって😭

1人目も後期はむくみに悩んでたけど今回比じゃない😭
水分とりすぎちゃダメ
運動しちゃダメ
ひたすら横になってて
息子のお世話もできるだけ誰かに頼んで
↑今日お医者様に言われたこと
今まで水分とらなきゃ💦
歩いてむくみ消さなきゃ💦
ってやってたから真逆じゃん💦💦ってなった💧

息子よ、全然遊べなくてごめんよ😭
旦那よ、今日から息子のお世話頑張ってくれてありがとう😭
2週間後の検診までにはむくみ消してやるー!!!!
入院だけは回避じゃー!!!!

コメント

お仕事お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

そしていつも大きいお腹かかえて家事育児お疲れ様です( v^-゜)♪

むくみ、そんなにすごいんですね(´;ω;`)
(妊娠してた頃を全く思い出せないやーつー←)

出産の時の入院でも何かと旦那さんが中心となって坊っちゃんのお世話しなきゃいけないから、練習にもなりますね!😊

むくみに効くお茶とか飲んで早く治まるといいですね(´;ω;`)

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

はる犬さーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いつもいつも労いのお言葉ありがとうございます(ノД`)❤️

足の脛って、どんなに太ったとしても絶対に肉が付かない、骨と皮だけの部分なんですって👀
    でも私の脛、その骨に指がなかなか届かないらしく😢
    それだけむくみがヤバイらしいです😭

旦那も要領が良い訳ではないので大変そうで💦
    本人も「練習さぁー」なんて言ってくれてるのが救いです(´+ω+`)

カリウムが良いらしいのでサプリとか検討しながらむくみと戦います💪😆
    ありがとうございます😭❤️

• 10月23日