※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨年まで育休でした。退職をして新たに新しいところで4月から働いている…

昨年まで育休でした。
退職をして新たに新しいところで4月から働いているんですが、前年度は。育休だったので収入が0でありません。
でも、新しい会社には、源泉徴収を渡さないといけないですか??
もしそれなら、前に勤めていた所で貰わないといけないですよね??
もらえるんですか??収入なくても😔
少しわかる方いてませんか??

コメント

YーRーS

源泉徴収票は年度ではなく年ですので1月~3月の収入がなければ提出の必要はありませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月23日