※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれた後、自分で動画撮影できるか不安ですか?カンガルーケアの時、旦那が入るのですが、泣いている様子も撮りたいと思っています。体力的に大丈夫でしょうか?

赤ちゃんが産まれた後、自分で動画撮影できると思いますか?
カンガルーケアの時のみ旦那が入れるのですがその前に泣いてるところ撮りたいなあって思うのですが体力的にどうなんでしょう💦

コメント

ママ

私は無理でしたね😅
病院がオッケーだったので産んでる間ずっと頭の横にある棚の上にビデオカメラ置いて撮影してましたよ!

• @@

@@

産んでる時撮影もありですよね💦でも自分が頑張ってる姿残るのやだなぁってなって迷ってます😅コメントありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

立ち会いがだめだったので、産まれた後、自分で撮りましたよ🐰💞測定が終わってからだったので、産まれて5分後くらいですかね。自分も赤ちゃんも寝たままの状態で撮りました👼
撮りたい旨は伝えてあったので、撮りな~と助産師さんがいってくれました。

• @@

@@

撮るのはありなのですが、カンガルーケア前に計測中撮りたいなぁって思ってます💦一応ケータイ握りしめておけば撮れそうですかね😂コメントありがとうございます!

• 10月24日
shiro

私は2人とも体力的には余裕でした!普通に話してたし感動😭の涙より猿みたいだときゃっきゃしてました🤣
ただ2人とも撮影NGだったのでやってませんが、、

• @@

@@

私も1人目は大丈夫だったかな〜ってうろ覚えです😅撮影NGだと諦めつきますね💦コメントありがとうございます!

• 10月24日