※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえぴ
妊活

出産後の体調が思わしくなく、妊活に悩みを抱える女性です。妊活に関するSNSでの情報に戸惑いを感じています。

質問ではありません。
ほぼボヤキです。






一応出産経験したから少しは
体質も改善してるかなぁなんて
期待してたけど、尚更悪くなったかな。
排卵してなくてもリセットしてたのに
最近はリセットすらできん。
なんなんだこの体。
本人自分が嫌いだ。


妊活のSNSみてて
産み分けがどうだとか贅沢な!
まだ妊活して数ヶ月でくじけないで!
※5年かかって1人目産んだので…。
なんだかんだ旦那が仲良ししてくれていいな!
などなど色々思ってしまう。




長々とすみませんでした…。

コメント

WEAVERファン♪

こんばんは。

私も産み分け贅沢と思います。

又、仲良しも私ないので。。。

赤ちゃん👶遊びに来ますように!

  • みえぴ

    みえぴ


    こんばんは🙌
    私のボヤキにコメントありがとうござい😂
    やってきてくれた命なので
    健康であればそれでいいと思うんです。
    妊活長いとつくづく思います。

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえいえ❤️

    私も常日頃から思っています!

    私は看護師をやっています。
    障がい者施設で働いています。

    だからか余計に「健康っていいな」
    とか思います。

    又、
    私の次女は妊娠初期に「頸の浮腫」を
    指摘されました。

    「障害があるかもしれない」と
    大泣きしました→結局何もなかったですが。

    「1人目女の子だから男の子が
    いいなぁ。」

    なんて思いました。最初は。

    でも本当に「元気ならいい」ですよね❤️

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    そうですよねー😭
    障がい者の方といると尚更ですよね。
    私は介護なので違う意味で健康の大切さを感じてます🙌

    そうなんですねー😭😭😭
    何もなくてよかったー🙌✨
    私も男の子育てて見たいなぁとは
    思っていますが、2人目がきてくれたら
    それでいいです。
    きっと意味があって自分のもとに
    来てくれたんだと思うので😊

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい( ; ; )
    そうなのです!
    あ!
    介護士さんですか^^
    我が夫も介護士です!
    色々話を聞きますが
    「可動域」って本当に大切!
    って思ったりします!

    「生きてる」と「生かされてる」は
    微妙に違うなぁとか^ - ^

    はい( ; ; )
    泣き喚きました。
    周りから「あれ?大丈夫?あの人。」
    と思われていたはずです苦笑

    そうですよね!
    来てくれたことに意味がありますよね❤️

    私長女が4月1日生まれなんです。

    「残念ね」って言われました。

    生まれてきたのに「残念」なんて。

    学年の最後だから?
    いやいや。
    世の中4月1日生まれの人沢山
    いるからね。。。

    元気ならいいじゃんっ!
    最近は。。
    「1番若い」で片付けている私です❤️

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ターミナルケア。。
    難しいですよね。

    私は一筆書いておこうかなとか笑
    マーゲンよりはペグで←

    心配だと冷静ではいられないです!
    次女はよく中耳炎になる子なので
    よく熱が出ます。。
    それだけで今は泣けます。

    それは本当に奇跡❤️の子ですね!
    生まれてきてくれてありがとう!
    ですね^ - ^


    気にします(T . T)
    酷い言いよう。。

    え!?
    失礼すぎる。。
    デリカシーない!最低ですね。

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    何か自分の意思は残しとくべきですね🙌
    親の年金あてにしてる無職の人とか
    色々見てきました😅

    そうなんですねー😭
    娘は産まれてきてから
    夜泣きもなくよく食べてめっちゃ元気です😂
    5年我慢した分とってもいい子に
    巡り合えたなぁと思ってます😊💕

    今通所介護の部署ですが
    昔の男達は本当に女を下に見てますね!
    俺が食わしてやってるのにとか
    平気で言います😇
    デリカシーない人ばかり😂

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    そうですね^ - ^やっぱり!
    わー。。
    まぁいろんな方がいますね(^◇^;)

    はい(T . T)
    良いですね❤️
    可愛いでしょうね^^
    お空でみえぴさんをずっと
    探していたのかもしれませんね❤️

    おー!!
    何なんでしょうね(^◇^;)
    今は女の人だってバリバリ
    働ける時代だわ!みたいな。

    酷すぎます!
    しばいていいですか^ ^💢?

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    こうなってくるとこの人の
    育て方とか環境が良くなかったのかなぁと
    そこまで思ったこともあります😂

    明後日誕生日なので
    思う存分楽しんで貰いたいです😊

    市役所で働いてた方で
    偉いと思っているんですよねぇー。
    それ聞いた瞬間、カチンときましたよー😓😓😓
    レクレーションしても文句ばかり🌀

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    それは確かに(^◇^;)
    生きて行くためにはお金が要る!
    だから働くなのに。。

    お!
    お誕生日🎂何ですね^ - ^
    楽しいお誕生日🎂になりますように❤️

    え〜。。。
    最低。

    凄いかもしれませんが
    常識はないですね。
    しばきたい

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    とりあえず可愛いばぁちゃんに
    ならなきゃなって思います😂

    ありがとうございます😊💕

    奥様の支え合って
    自分がいるって事を認められない。
    分からないのかなぁと思います。
    この時代に産まれてよかったですよね😂
    言い返したいのは山々ですねぇ😂

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    わかりますー❤️
    可愛く歳を重ねたいです♪

    いえいえ❤️

    そうなんですよね!
    その前に。。。
    女の人(母親)から自分も
    産まれているくせに←

    言い返したいですね!

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    もし認知症になっても
    ふわぁーとボケたいなぁと
    つくづく思います🤣

    そうですよー!
    仕事だけしてればいいように
    家庭を守ってくれてる人を
    大事にしなきゃですよね!

    ストレス発散に言い返したいですが、溜まる一方🌀
    妊活もうまくいきません😂

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ふふ^ - ^
    私は可愛くボケたいです❤️
    「あれー。そうだったかなぁ。
    あー。そうだったかも。
    わすれてたなぁ。。」みたいに
    可愛く喋りたい笑

    それですそれです!
    大事にしなきゃですよ❤️

    ストレス発散したいですよね。。
    私も溜まります。

    私も赤ちゃん👶実は欲しいんですが
    夫が「疲れた」連呼で。。

    もうかれこれ9ヶ月もない。。
    哀しすぎます。
    赤ちゃん👶のためだけじゃない。
    行為があれば少し身体も
    楽になるのになぁって。。

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    そうです、そうです😊
    私もそうなりたい🙌

    今時の旦那達にも時々居ますけど理解不能ですよね😩
    大事にしなきゃ後が怖いですよーって言いたい😩

    そうなんですねぇー!
    うちも月に何度かだけで
    自然妊娠には程遠いです😓
    行為がないと気持ち的にも
    不満が溜まりますよね😭

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    フワーッとしたボケが良いですね^^
    可愛らしく喋っていたい笑

    それです。
    大事にしなさーい!
    みたいな感じで。

    はい(T . T)
    月に何度かあるだけまだ
    良いなって。

    私まだギリギリ20代なのに。。

    行為もなく20代終わりそう。。。
    不満が溜まります。
    15歳違うから仕方ないと言っても
    少しくらい触ってとか
    思います(T . T)

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    うんうん🙌✨

    2人の子育て大変ですよね😩
    1人でもバタバタなのに🌀

    私30代なので早く2人目産見たいんですよねぇ😭
    リミットが近い…。

    旦那さん歳上とは言え
    若い奥さんもらったからには
    相手して欲しい😂

    • 10月23日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    理想です❤️

    大変は大変ですね。
    長女が小姑化してて
    イライラです笑
    可愛いところより悪いところが
    目立っていて(^◇^;)
    でも良い子なんです!
    ただ眠いと手がつけられなくなります(^◇^;)

    赤ちゃん!
    いらっしゃーい!ですね❤️

    酷いでしょう泣?
    もっと言ってください( ; ; )
    考えますよ。よく。

    「誰か相手してー!」なんて。

    まぁしないんですが悶々としています(^◇^;)

    • 10月23日
  • みえぴ

    みえぴ

    お姉ちゃんしっかり物なんですね😂
    私の娘は髪の毛拾っては私に見せつけて
    ちゃんと掃除しろと言わんばかりです🤣
    時間決めて部屋へ行くと
    しばらく動いてからですが
    寝てくれてます🙌

    ありがとうございます😭

    私も思います😂
    今ドラマでリモ恋?見るたびに
    連絡だけする人居たらいいなぁなんて思ったりします😅

    • 10月24日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    しっかり過ぎて困っています!
    同じくです。
    あとは「◯(私の名前)ちゃん。
    あれ片付けといてって言ったでしょう?」
    とか言ってきます(・・;)

    何だか分かります笑

    いえいえ❤️

    ですよねー。
    身体の関係なくても一緒に
    遊んでくれる人とかいいなとか(・・;)

    • 10月24日
  • みえぴ

    みえぴ

    いつか私も言われそう😂
    疲れてしまって掃除まで元気がないです😇

    体の関係は自信がないので
    無理なので他愛もない話をしたいですね🤣

    • 10月24日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ふふ^ - ^
    何だか分かります。
    掃除は回らないですね😓

    そうですよね!
    お話ができる友達が欲しい!笑

    • 10月24日
  • みえぴ

    みえぴ

    もともと掃除も苦手なので
    後回しになりがちで😓

    会社の人か旦那としか
    喋れないので時間が欲しい😂

    • 10月24日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    私もです( ; ; )
    掃除苦手ですorz

    同じくです。
    時間欲しいですよね( ; ; )

    • 10月24日
みえぴ

ターミナルケアもした事があるので
生きたくて生きるのと
生かされるのは本人の為なのか…と
考えさせられる事がたくさんありました。

心配だから冷静ではいられないですよね😭😭😭

娘も体外受精で最後の移植だったので
産まれてきてくれて感謝しかありません。

昔の人は産まれ日を気にしますよね…
私は子どもの作り方知らないのかまで
利用者さんに言われたことあります😂