※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

38週の健診で内診され、痛みや出血があります。陣痛かどうか不安で、内診後の経験を聞きたいです。

38週で今日健診のときに先生に早く産みたいですーと笑いながら伝えると、頭もおりてきているし内診しときましょうかということで内診グリグリされてきました😱
グリグリされて痛さで悶絶·····笑
座っていると落ち着きますが、ちょっとでも動くと生理痛のような痛みと強いお腹の張りや違和感があります。そして出血もあります。
間隔はバラバラですが陣痛なのか?という強い張りなのですが、もうお産は近いということなのでしょうか。
1人目は破水してから出産だったので、陣痛からのスタートがよくわからず·····
内診グリグリされたことのある方は皆さんはどれくらいで陣痛や出産になりましたか??

コメント

🔰

内心グリグリ3日後に前駆??があり5日後に生まれました!

あん

二人とも午前にグリグリされて20時に陣痛が始まりました!
そのまま強まっていくか、遠ざかるかはわからないですが痛みがでてきたり間隔が定まるようなら電話されても良いと思います☺️

フクロモモンガ

2人目は夕方グリグリされた後すぐからズンとしたような痛みが腰にきてて、日付け変わって朝方痛みで目を覚ました時5分間隔、その1時間後に産まれました!
3人目は夕方グリグリされた直後から5分間隔その日のうちに産まれました!
私にはグリグリの効果てきめんでした( ̄▽ ̄)

グリグリされて2日後にはうまれたので、グリグリの翌日には陣痛きてました!