※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

高温期11日目で検査薬をした結果、判定線が出ました。写真のように見えるでしょうか?批判はご遠慮ください。

何度も同じような質問してすみません😔

高温期11日目です。
フライングだと正確ではないのは承知しています😢

4日前から普段ない胸の張りがあったり、
高温期10日目に36.64℃に下がり、高温期11日目には36.80℃まで上がったりと気になるところもあり、
今日の夕方、検査薬をしたところ写真のような判定線が出ました🥺
見えるでしょうか?😣

批判等はご遠慮して頂きたいです💦
すみません😖

コメント

ray

基礎体温も載せておきます😣

deleted user

ごめんなさい、白く浮いてるくらい色がついてないです💦

  • ray

    ray

    ありがとうございます☺️💕

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の画像の判定線がうっすらでたと思っているすぐ左が、判定線のでる位置だと思います😣
    わたしも何度もフライングしたことあるのでお気持ちはわかります😢

    • 10月23日
  • ray

    ray

    これだと見えないですよね😣

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分みなさん見えてると思っているところがちょっと違う気がするんです💦
    うっすらでているのは確かに見えるんですが、ドゥーテストの判定線がでるところってそんなに近くないので、、😣
    ↑の左側が線に見えるところですよね💦

    ちなみにこれは排卵検査薬ですが!
    わたしも今妊活中ですし、今まで第一子のときもたくさんフライングしました!
    初期流産も化学流産もしました。
    だから嫌な意味で伝えたいわけじゃないです。。陽性だと期待しすぎてしまうのもその後辛いかなと、、ご気分悪くされたら申し訳ありません💦
    でもフライングなので数日後わからないですが!!!

    • 10月23日
  • ray

    ray

    言われてみればズレているかもしれないです🥺💦

    全然気分悪くないです✨
    むしろ、細かいところまで見て、指摘していただいて有難いです😁💕
    まだフライングなので、あまり期待せず気長に居たいと思います🥰

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

見えるような気がしますが、
分解しないと見えないものは陰性みたいです😣
でも、うっすら見えるような気がするので、14日目には結果ははっきりしますよ♪濃くなってますように^ ^

  • ray

    ray

    ありがとうございます😌💕
    もう少し待ちたいと思います✨

    • 10月23日
deleted user

見えます見えます!!
私もこんな感じでした!
濃くなむっていけばいいですね😊

  • ray

    ray

    わぁ〜😭💓
    ありがとうございます😭✨
    フライングですし、ほんと薄らなので見えると言って頂けて嬉しいです😣✨

    はじめてのママリさんも、こんな感じだったんですね🥰
    その後、濃くなりましたか⁉️🥺

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は8日目でこのくらいの薄さでした!
    段々濃くなっていきましたよー😊

    • 10月23日
  • ray

    ray

    早めに反応したんですね☺️✨
    私も段々濃くなっていけば良いのですが…😣💕

    • 10月23日