※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子との離れが初めてで号泣しました。対処法はありますか?

息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです😣


私が訳あって、1泊入院しなければならず、

義理の実家に旦那、息子で泊まりました。
今日迎えに行ったのですが、
私だけでなく、旦那や私の母、義理両親などが
扉を開けて出て行って姿が見えなくなった瞬間
これでもかと号泣します😖抱っこすると泣き止みます。
産まれてからこんなに息子と離れるのも初めてで
息子なりに不安で寂しかったりトラウマ?になってしまったのでしょうか😞


なにか、対処などはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安はあったと思いますが
その瞬間は寂しいだけというか意外と子供はママが思ってる以上に強いと見ました!
トラウマは無いと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😌
    お泊まり中もいつもより良い子だったみたいで安心してたらこんな感じだったので😢
    とりあえずずっとくっついておきます💕

    • 10月23日
lalala

うちの娘も私が入院するために
夫の実家に3日預けましたが
夫のお母さんや、弟くんがずっとそばにいて相手してくれてたので大丈夫だったらしいです🙆‍♀️
寝るときに『ママ〜!』と号泣したとききました、

退院後が大変で、夜泣きがすごくずっと抱っこしてたのを覚えてます😭

対処はなかなかできないとおもいますがか
退院してからの対応はもうずっとくっついてあげるしかないです😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😖
    うちの子もお泊まり中、みんな可愛がってくれてネンネもいつもよりかしこかったみたいで安心してたんですが、まさかこんな大泣きするとは思ってなくて😕

    今日退院後はじめての夜なので、
    夜泣き覚悟しておきます。😅

    • 10月23日