※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

妊活を3年半頑張っている女性が、娘から妹が欲しいと言われて心境をつづった内容です。来月が最後の妊活で、生理後が勝負とのことです。

ついに。。娘に妹が欲しいなぁって言われてしまった…!!
わたしもきてほしいよ、赤ちゃん😣💘
もう我が家は準備万端だよ、、赤ちゃん👶

きて欲しいなあー🥺💖
今周期は体調悪くて通院できなかったから、
きっと妊娠はしてないけど、
来月は通院して最後の妊活です…😭

妊活を始めてもう3年半くらい。
今までもなかなか毎月通ったりできなくて、
元々決めていた期限を過ぎても通って
ここまで頑張ってきました☺️

来月生理がきてからが勝負です💪💪

コメント

かのん

同じです😊
息子に弟か妹が欲しいって、言われてます😣✨
お互い赤ちゃん来てくれるといいですねー💖

  • コキン

    コキン

    言われることないんじゃないかなと何故か思っていたので、驚きました😆💥笑
    欲しいと言われた時なんで答えましたか?
    そうですね、お互い赤ちゃん授かれますように🥺💖!

    • 10月23日
  • かのん

    かのん

    いつかうちにも来てくれるよー✨って言いました😊
    今は、〇〇君(姉の息子)が弟だよーって♪
    一人っ子は寂しいけど、その分その子に向き合う時間もたっぷりあるので、プラス思考で考えていかなきゃって思ってます🥰

    • 10月25日
ままり

この歳になると、周りの子のほとんどが下の子いますもんね😭😭😭
一人っ子が珍しくて辛いです😭

  • コキン

    コキン

    そうですね😅💦
    わたし自身三姉妹なので兄弟作ってあげたいと思ってましたけど、もちろん授かりたい気持ちはとてもありますが、たとえ授かれなかったとしても一人っ子でも大丈夫(?)というかは言葉で表しにくいのですが、そういう気持ちにシフトしてきています。。

    一人っ子が珍しいという環境なのはすごいことですね💡奇跡がたくさん起こっているんだと思いました✨
    お互い授かれますように…!!!😣💖

    • 10月24日