※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

お昼寝せずに18時に電池の切れた息子。30分くらいで起こしたけど全く起…

お昼寝せずに18時に電池の切れた息子。
30分くらいで起こしたけど全く起きない。
このまま朝まで寝れる子ならいいけど、絶対にそれは無いんだよなー。

いつもなら寝るのが遅くても旦那が居るから、お任せして娘とベッドで寝るけど今日は旦那が出張で居ない。

ご飯、お風呂ってあるのにー。

オムツも替えないと漏れる。でもここまできたら起こしたくないし。
朝まで寝て欲しい。
無理無理ー。

コメント

ゆうき

うちの娘もお昼寝しなくて18時とかに寝ちゃうことありますがオムツだけは変えてからそのまま寝かしつけします(´・ω・`)
だいたいすぐ寝てくれるので(;▽;)

  • ぷ

    起きましたねー。
    で、ご飯も微妙でした。

    • 10月23日
ゆー

起きましたか?
いま20時になりますが、16時から寝てます
‥絶対起きますよね( ̄▽ ̄;)

  • ぷ

    19時過ぎに娘がつかまり立ちから転んで泣いたので起きました。
    で、ご飯も要らないって感じだったので、とりあえず納豆とご飯と味噌汁です💦

    • 10月23日
ゆー

なんと‥起きたんですね。
うちは下の子がしゃべっても起きずパジャマにして寝かせました‥いつ起きるんだろう(笑)

  • ゆー

    ゆー

    すみません、返信じゃないとこにしてしまいました。

    • 10月23日
  • ぷ

    お風呂上がって、目はらんらんです😅プラレールのDVDを見てます💦
    いつも中途半端に寝てしまい、変に起きてくる。
    明日の朝はゆっくり起きる感じですね😢

    • 10月23日