※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
家族・旦那

義母と関わりたくない。無理すぎる。会いたくないし子を触れさせたくも…

義母と関わりたくない。無理すぎる。
会いたくないし子を触れさせたくもない。

どうやったらあんな性格になれるんだ??

『私は姑に酷い目に合わされたから私は
そんなことせず仲良い関係を築きたいのよ〜』

その言葉は一体どこいった?(笑)
最初から嫌味と嫌がらせとおかしな態度しか
取られたことないけど?と思う。

義母が苦手すぎて生理的に無理すぎて離婚や
疎遠を考えたことある人いますか?

近所に住みすぎていて勝手に家に来たりして
出来れば関わりたくないけど旦那にもあまり
それが伝わらず困ってます。

コメント

涼まま*

あはは😃うちも同じこと言ってました~。
ただの我が強く他人にいい顔して~のただの頭軽い義理母 父です。

私も嫌いです。声も聞きたくない。

  • まいら

    まいら


    コメントありがとうございます。

    やはりそうゆう方は多いんですかね😭😭

    日々メンタルやられますが、周りも義母との関係を頑張ってると思うと私も頑張らねば!と思ってしまって💦

    お話聞けて良かったです!

    • 10月23日
  • 涼まま*

    涼まま*

    嫁と姑小姑…上手くいくわけないんですよ!!
    所詮他人ですもん。
    頑張りすぎないほうがいいですよ!!
    適度な距離で接することにします笑

    • 10月23日
♡

わかりますよ笑
うちの義母は子離れできておらず家の周りをウロウロしててめちゃくちゃストレスでうつ寸前です😅
嫁の顔見飽きたからなのか最近は旦那にお土産渡したいから玄関は○○がでてきてって指名で言ってくるようになりあっ無理。仲良くできないってわかってLINEブロックしました♡

  • ♡

    ○○の部分は旦那の名前です!

    • 10月23日
  • まいら

    まいら

    コメントありがとうございます。

    とんでもない人って世の中に沢山いてつらいですよね💦

    ウロウロされるの嫌ですね😢
    うちも義両親宅が近いので子育てて洗濯物取り込めないだけでそれをチェックされ、
    「もう午後だし雨降るかもしれないけど、洗濯物取り込んだら?」とか言われます(笑)

    なんでもチェックされててストーカーみたいできついです😫

    皆さん大変な思いをしてらっしゃるのを聞くと、とても励まされます☺️

    私も早くブロック出来るくらいになりたいです😭

    • 10月23日
  • ♡

    うちの義母もチェックしてますよー!
    1ヶ月ちょっと旦那が転職することになって有給消化中で家にいたんですが家の前に普段ない旦那の車があるから仕事は?とかその新しい会社から社用車用意されて車が3台停めてたときも1台増えてるけどあれは何?とか。。。。
    めちゃくちゃジロジロ見てるのを知って心底気持ち悪!って思いました。
    なんでも気になる人なのでもういい大人し家庭もってるんだからほっとけばいいのにって思ってます💦

    • 10月23日