※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

幼稚園の面接の時に、子どもの靴(室内用)を準備しないといけないので…

幼稚園の面接の時に、子どもの靴(室内用)を準備しないといけないのですが、どんなものを準備しましたか??
運動靴でも良いと書いてありましたが、室内用は持ち合わせがないので新しく買わないといけません🤥

親は普通のスリッパで大丈夫ですか?(説明会の時に買った折りたたみスリッパ)

コメント

ママリ

子供は幼稚園で使うので上靴を新しく買って、私は折りたたみのスリッパを持っていきましたよ。

• ぴの

ぴの

ありがとうございます☺️

• 10月24日
ママリ

上靴で良いのではないでしょうか?^_^

親は折りたたみスリッパ持っていきました☺️

• ぴの

ぴの

綺麗に拭いたりしてってことですかね?😳

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

元々プレでも使ってたのでそのままです^_^

お持ちでないなら
    わたしならイオンとか西松屋で白いのなら500円弱とかでもあるし購入しますかね^_^

• 10月24日
  • ぴの

ぴの

• 10月26日
🔰

底を綺麗に拭いてある外靴でも良いと言われたので、長女は綺麗に洗った外靴にして、長男は普段履いてる1足しか持ってなかったので、西松屋で安いベビーシューズを室内用に買いました☺️

うちの所は上履き履いてる子のが少なめで、靴履いてる子が多かったです😌

親は普通のスリッパで大丈夫です☺️

• ぴの

ぴの

なるほど、外ぐつを綺麗にして使えばいいんですね!

• 10月24日