※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
妊娠・出産

14週で性別はまだ分かりません。隠れている可能性もあるので、また来月確認することをおすすめします。

この前にもらったエコーです。まだ14週なのですが性別とか分かりますかぁ?先生には今のところ何も付いてないから女の子かな?でも隠れてることもあるからまた来月見てみようと言われました。見る限り付いてないのですが隠れてる可能性もありますか?14週だしまだ分からないんですかね!?ご意見お願いします!

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは◡̈︎

隠れてる可能性もあると思います。

ただ、このエコーだと木の葉マークが見えるような…。

• タケ

タケ

お返事ありがとうございます!
    まだどちらか微妙ですよね…>_<…来月の検診まで待ち遠しいです!

• 7月21日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

性別が決まる前はソワソワしちゃいますよね◡̈⃝︎⋆︎*

楽しみですね♥︎

• 7月21日
  • タケ

タケ

決まるまでソワソワです!上の子が女の子なのでパパは男の子希望っぽいです。私は姉妹も可愛いのでどちらても嬉しいです。早くスッキリしたいです(*´∀`)

• 7月22日