※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝寝や夕寝をせず、昼寝も短い日が多いです。寝かしつけてもすぐ起きることがあり、心配です。同じような経験をされた方いますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんですが、朝寝ほぼ無し、昼寝30分、夕寝もほぼ無しの日が多くて一日中ほとんど起きてます😱

夜は21時頃就寝、朝は8時になっても寝てる事が多いので7時から8時に起こしてます💦

同じように、朝寝昼寝夕寝しない赤ちゃんいますか?
寝かしつけても5分で起きたりして、ほとんど起きていて心配です💦機嫌は良いのですが…

コメント

くろすけ

もうすぐ5ヶ月になりますが、うちの子も寝ても10分とかで起きちゃって日中ほとんど寝てないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    おんなじですねー!夜何時に寝て、朝何時に起こしてますか?

• 10月23日
  • くろすけ

くろすけ

夜は21時までに寝て朝は7〜8時くらいに起きてるので同じ感じですね🥺

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね😳✨
    一日の睡眠時間の合計は何時間くらいですか?
    あんまり寝ないと心配になりません?😭

• 10月23日
  • くろすけ

くろすけ

12〜3時間くらいですかね?💦
    私もゆっくりしたいから寝てくれ〜って感じです(笑)たまに1日中寝てるんじゃないかって時があるのでそっちの方が心配になります😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね😳
    そうですー!ゆっくりしたいのに😭一日中寝てる日あるんですか?
    うちの子全くなくて…寝ないです😭寝てほしいなぁ💦

• 10月23日