※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊活

生理予定日が本日で、アプリでも同じ日と表示されています。先月の生理は19日に来たそうです。体温は37.1度で、生理前のおりものや匂いについて質問があります。昨日陰性の検査結果だったため、排卵検査薬を購入したが、次の排卵日まで間に合わないと心配しています。生理周期が崩れないように、早く生理が来てほしいとのことです。生理前や妊娠超初期のおりものについて皆さんの経験を聞きたいそうです。

本日生理予定日の予定!
アプリでは今日です!

先月は19日でした生理きたの!


体温は37.1でした!

生理前のおりものってどんな感じですか?
また匂いなどは鉄の匂い?なんですか?

昨日検査薬使いましたが
陰性だったので今回もくるなー
と思い初めて排卵検査薬を
購入してみましたが次の排卵日まで
に間に合いそうにない…😅

生理周期崩れてほしくないから
くるなら早くきてほしいー!!

皆さんは生理前 または妊娠超初期の
おりものはどんな感じでしたか?

コメント

キラキラ星

私も今日生理予定日です。
妊娠してないなら早く来て欲しいですよね>_<

  • かびるんるん

    かびるんるん


    同じですね(*゚ー゚)♡

    妊娠してないなら早く
    きてほしいです…笑
    オドオドしちゃうし(´;ω;`)笑

    COCOさんはおりもの
    どんな感じでしょうか?
    変なこと聞いちゃってすいませ(´;ω;`)

    • 7月21日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    私排卵日付近に増えて生理前になるにつれてなくなるのですが今もそんな状態です>_<
    だからそろそろ生理かなーと思ってます…

    • 7月21日
  • かびるんるん

    かびるんるん


    私最近妊活?を開始して
    おりものの変化とか
    自分の体の事よくまだ
    わからなくて????の状態です(´;ω;`)笑

    でも生理前は鉄の匂いの
    するおりものがでるって
    いうし福さん式をためしても
    子宮口下向いてて硬く閉じてる
    から私もそろそろ生理です(´;ω;`)笑


    お互いに可愛い赤ちゃんきて
    くれますように…!

    • 7月21日