※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊娠・出産

埼玉の愛和病院で1人目を出産された方、2人目以降も愛和で出産される予定ですか?それとも他の病院を考えていますか?他の病院で2人目以降を出産された方、どこの病院を選ばれましたか?

1人目を埼玉の愛和病院で出産された方、2人目以降も愛和で産みましたか?産む予定ですか?

2人目を考えてますがその場合上の子がいるので個室の方がいいのかなと思ったら愛和は高いかなと思いまして😅
愛和以外で2人目以降を産んだor産む予定の方はどこの産院にしたか教えてください!

コメント

あやめろ。

里帰りするなら愛和で産むと思います!☺️
愛和の対応やごはんとても気に入ってるので✨

• めけちゃま

めけちゃま

愛和のサービスはとても良かったですよね😊
    ただ検診の待ち時間は長くて疲れそうですが😂

• 10月28日
めいめい

今月愛和病院で第二子出産しました!
今回も3人部屋でしたが、私が第一子出産した時と色々変わってて…コロナ禍でしたがとても快適でした!

面会ないですが、逆に体力回復に注力できて私はよかったですよ😁

上の子のお世話は全て旦那に任せてたので、旦那は大変だったと思いますが😅

やはりご飯がめちゃくちゃ美味しいのと、ホスピタリティが素晴らしいので私は愛和病院一択でした!

• めけちゃま

めけちゃま

2人目も3人部屋にしたんですね😳
    コロナの流行り始めで出産入院だったんですが、やっぱり変わってるんですね…!
    2人目でも3人部屋で特に不便ないなら3人部屋で愛和がいいなと思っています🥺

• 10月28日
  • めいめい

めいめい

2年前は入院中はiPadなかったんですよ!
    なのでびっくりしました!
    分娩時にもアロママッサージがあったり…
    ※家族立ち会いできないから、少しでも痛み緩和させるためって言ってました!

私は結構色々驚かされた入院だったなぁと😁

退院時のお会計も、2人目割引もあり手出し3万程でした。

• 10月28日
  • めけちゃま

めけちゃま

iPadって最近だったんですね😳
    アロマも!それはすごい😊
    1人での出産お疲れ様でした!

予約金10万に+3万くらいってことですよね?そのくらいで済むならやっぱり愛和魅力的です🥺

• 10月28日
  • めいめい

めいめい

そうです!予約金プラス3万程でした!!

アロママッサージのおかげで、子宮収縮が一気に進んでお産に繋がりましたよ😁

• 10月29日
🐖

1人目愛和で産みました😊
私は所沢住みなのですが、1人目の時切迫でしかも子宮頸管無力症の疑いで2ヶ月入院しました。その時看護師さんに次は絶対近くの病院にした方がいいよーって言われました😂

もう入院中快適すぎて次も絶対愛和がいい!って思ってたのですが、、もし2人目出来たら検診で相談しようと思います💦

• めけちゃま

めけちゃま

切迫で2ヶ月は大変でしたね😣
    看護師さんからそう言われると迷っちゃいますね💦
    2人目も愛和で出産できるといいですね😊

• 10月30日