※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

最近車をアルファード買い換えました。上の子が幼稚園に行っていて、車…

最近車をアルファード買い換えました。
上の子が幼稚園に行っていて、車も1台しか所持していないのでアルファードで送迎しているのですが
ある人(2.3人)と送迎が被ると必ずこっちを見て車を指さして何か言っています。
何か気に食わないのでしょうか?大きい車は迷惑とか?

幼稚園の駐車場は少し狭いですが毎回ちゃんと駐車の白線の枠に収めて止めています。
夫に相談したら気にしなくていいよと言ってくれたのですが…

幼稚園の送迎にアルファードなどの大きい車は迷惑でしょうか?

コメント

deleted user

送迎にミニバンとか多いですよ😊
私もヴォクシーですが送迎に使ってますし、アルファードやヴェルファイアとか多いですよ😁

mamama

やっぱりいつ見てもかっこいいー❤️私も乗りたい〜

とかじゃないですかね⁉️

とむとむ

長女が幼稚園の時私も車送迎してましたが、ファミリーカーなどのでかい車の方いっぱいいましたよ!😃
ランクルやハイエースの方もいましたし!
あの車かっこいいよね〜いいな〜的なパターンもあり得るかもですよ😁

deleted user

指差して何か言ってるってそれ嫌な感じですね😅💦
愚痴とかじゃないにしてもこちらには聞こえないし辞めて欲しいですね💦

幼稚園の決まりになければ全然気にしなくていいと思います〜!

はむはむ

かっこいいよねーとかじゃないんですかね?
あとお金あるのねーみたいな?( ˊᵕˋ ;)💦
全然気にしなくていいと思います
私もアルファード乗ってますが周りの目なんか気にもしません(-ω-)笑

ぽめぽめ

指差して何か言われるの嫌ですね😩💦
旦那さんが気にしなくていいと言われても、気になりますよね!?😭
うちの園は車送迎、ほぼほぼ大型車ですよ~!!!
ハイエースやアルファード、ヴェルファイア、ヴォクシーにエスクワイア…。
大型車ばっかりです😅

他のご家庭は小さめのお車ばかりとかですか??
もしそうなら目立つんですかね…😣

2度目のママリ🔰

車に詳しくて、アルファード好きのママさん達なのかも知れませんね💦
コソコソ指差されて何か言われるのは気分悪いですが、迷惑ではないと思います。

ファミリーカーでの送迎多いですよ😃

deleted user

かっこいい〜
いくらしたんだろう?
我が家も変えたくてあーゆーの検討してるの〜
〇〇ちゃんとこの車はそうそうアレよ!アレの白!
うちの旦那が車変えたいとか言い出して〜あ、あの車によ!どう思う?

とかですかね😂