※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

携帯を隠しながら触っている夫について。まず、休みの日は必ず家にいま…

携帯を隠しながら触っている夫について。
まず、休みの日は必ず家にいますし、文字を打ち込んでいる様子もないので、誰かとLINEをしているというわけでもないと思うのですが、よく画面を手で隠しながら何かを見ています笑。一人部屋もあるので、成人系の何かを見るならわざわざ居間で見なくてもいいと思うのですが、こういう経験がある方、何を見ていると思いますか?
ちなみに付き合っていた頃から、わりとこそこそしているタイプで、蓄膿症になった時には、薬を隠していました。

コメント

KN

旦那はマンガを読んでます🤔
普通のマンガですが
たまにくるエッチシーンで
誤解されたらたまったもんじゃないから隠してるって言ってました😂

  • あんこ

    あんこ

    😂😂😂なるほど〜!めっちゃニヤニヤしてしまいました笑あり得ます、あり得ます、ありがとうございます!

    • 10月23日
  • KN

    KN

    絶妙なシーンなんですよね笑
    ドエロくはないけど脱いでたり😂笑

    浮気とかやましいことがあれば
    もう少し頭使って隠すと思うので
    きっとその程度のしょうもないことだと思います🤣笑

    • 10月23日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんですよね笑 こそこそ何か見てる以外に特に変わった様子もないんで、多分うちも大したことない事を隠してるんだと思います😂でもハタから見るとだいぶ滑稽ですよね。

    • 10月23日
  • KN

    KN

    大したことなくても露骨すぎて気になりますよね😂笑
    すごい滑稽です😂子供みたいな隠し方するな〜って笑っちゃいます笑
    私も直接聞いたんですけど最初は教えてくれなくて
    油断した隙に覗き込んだらそういうシーンで…観念したように上記の通り言ってました🤣🤣笑

    • 10月23日