※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
お出かけ

0歳児と遊べる場所についてです!いま、7ヶ月の息子と遊べる場所が無く…

0歳児と遊べる場所についてです!

いま、7ヶ月の息子と遊べる場所が無くてどこかいい所があったら教えて欲しいです!!
今住んでるところは、神奈川県相模原市です!
車持ちなので移動範囲は広くても大丈夫です!

コメント

メメ

屋内ならキドキドとかですかね☺️
みなとみらいとか、よみうりランドとかにありますよ。
後はこどもの国、ズーラシアなんかも良いかな。

• みらい

みらい

ありがとうございます!!
    今度行ってみます!

• 10月23日
👧🏻👶🏻

日曜日に遊びマーレ行きましたがコロナで空いてましたし、新幹線一緒に乗ったりボールプール入ったり0歳児用のおもちゃもあって楽しかったです😊

• みらい

みらい

遊びマーレ気になってたんで、行ってみます!!!ありがとうございます😊

• 10月23日
ゆうくんママ

南町田のグランベリーパークの中に支援センターがあります。広々としているし0歳児の部屋があるのでオススメです。
あとは大和駅にシリウスと中央林間のポラリスと鶴間イオンモールの上にも赤ちゃん用のスペースがあります。

• みらい

みらい

全部調べてみました!ありがとうございます!今度利用させてもらいます!

• 10月24日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

ちなみに鶴間イオンモールは今は時間制になってます!
    保育士さんや助産師さんが定期的にいらっしゃるので相談も出来ます!
    シリウスは保育室もあるので、体重測ったり預かったりもしてくれます!

• 10月24日
  • みらい

みらい

わざわざこんなに詳しくありがとうございます!!!🙇‍♀️

• 10月24日
ゆこ

相模原市に住んでます。
近くに子どもセンターはありませんか?
7ヶ月くらいの頃は子どもセンターによく行ってました。
親子サロンは今はやってないと思いますが、普通に入れて、平日の午前中なら小学生もいなく遊べます。
今は貸し出しのおもちゃも少ないですが、ハイハイやズリバイするには広いし、いいかなと思います。

あとは、南区であれば、相模大野の中央公園にたんとがあります。ここは歩く前の子が多かったです。今は予約制になっていたと思います。

• みらい

みらい

相模原の情報本当にありがたいです!ありがとうございます🙇‍♀️
    今度利用させて貰います!

• 10月25日