※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【年末年始の過ごし方について】現在転勤で義実家の近くに住んでおり、2…

【年末年始の過ごし方について】

現在転勤で義実家の近くに住んでおり、2週間に1回のペースで遊びに行ったり泊まりに行ったりしています!義両親は「年末年始の過ごし方は気にしないで」と言っていて、私の旦那も「年末に俺の家に泊まりに行って、年越しは離れてる私の実家でしよう!」と言ってくれるのですが、お言葉に甘えてしまっていいのでしょうか‥?😭去年の年越しも同じことを言ってくれたのでお言葉に甘えて実家で過ごしたのですが、、こんな嫁でいいのでしょうかね‥😓

コメント

ヨコリ

うちも似たような感じです!義実家は車で1時間ほど、1ヶ月に1回ほど日帰りで遊びに行く。実家は新幹線で1時間半、船で1時間で年2回夏休み、冬休みに3週間くらい過ごす、って感じです。年末年始のことも、旦那さんや義両親方がおっしゃってくれているなら、気にしなくていいと思いますよ⭐️

ママリ🔰

全然いいとおもいます!
優しさをしっかり受け取りましょう💓💓