※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄嫁に対して、ん?と思うことがあり、こちらで連日愚痴を吐かせて頂い…

義兄嫁に対して、ん?と思うことがあり、こちらで連日愚痴を吐かせて頂いてます😅

自分の誕生日にネイルをして、たまたま義実家に行った際に、義母に綺麗だね!と言われました。
ほめられたら誰だって嬉しいですよね😌私も、誕生日だったのでやりました~なんて答えて。
そしたら、旦那の兄嫁が棒読みで、わーきれーい、と😅そこまでは普通の会話だと思うのですが。
その後に義兄嫁が、私は自分にそこまでお金かけたいと思わないですけどね~と言いいました。
なんか、感じ悪くないですか?嫌味ですよね?🙄
しかも3、4回くらいしか会ったことなくて、そんなに仲良くもない年下の子に言われました。それがまたイラつきます。
外見は綺麗な子で、そんな事言う子には見えなかったので、正直唖然として何も言えませんしでした。

皆さん、こんな事言われたらどうですか?
年下でそんなに仲良くもない子に言われるの。
しかも言った本人はめちゃめちゃ自分に投資する人です。結婚式の時にガッツリネイルしてました!

義家族はこの嫁の事を、気が利くしいい子よねーなんて言っているんですが、私はちょっと腹黒い感じがするな~と感じました🧐

コメント

deleted user

腹の底みえましたね……😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目は全然そんな事言う子には見えないのですが、腹の中は真っ黒だな~と思いました🤣

    • 10月23日
ままり

若い子なんですか?
その会話聞いて旦那さんは何も言ってこないのですか??😅
かなり付き合いたくないです(--;)
嫁の立場でその感じはやばい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義兄嫁は今年27歳です。
    旦那は隣で聞いてましたが、特に何も思わなかったみたいです😅というか、話し聞いてないみたいです。

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

感じ悪いですね💦
イラッとします😭!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い返すとイライラしちゃいます🤣

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が今はできないから妬んでいるんだと思います😂!
    次会う機会があれば、またネイルしていって自慢しましょう💗笑 

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またネイルしていくつもりです😆笑

    • 10月23日
二児のママ

めっちゃムカつきますね😖
旦那さんは何も思ってないんでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は私から話を聞いて、確かに感じ悪いね~と😅得する顔してるから、嫌味なんて言わなそうに思われるねとも😂

    • 10月23日
たんたんママ

ほっとけばいい!そんな女!
ネイルできてるのが羨ましいんですよ!☺️
無視無視!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🤣羨ましいんでしょうね!なるべく関わらないようにしようと思います!

    • 10月23日
deleted user

嫌味ですね。妬み😂
女てほんとにいくつになっても面倒臭いですよね!笑

はじめてのママリ🔰

うざい🙄
自分が今は出来ないから妬む、自分より相手が綺麗,可愛い,褒められてるのが嫌で言っているんでしょうね🤦‍♀️
私ならあえてその子に自慢するように言っちゃうかな🤫笑

🧸

うちの義妹みたいな性格だなって思いました。😂
義妹は私より上の36ですが。

みな

ムカつくから嫌味で言い返してみては?(笑)

Ⅹmama🐩

うちの旦那はいつまでも妻には綺麗でいて欲しいからって美容院やネイル行っておいでって快く送り出してくれる人なんです〜☺️💕
お義母さん、優しい男性に育ててくださってありがとうございます❣️
夫と結婚できて優しい義両親に恵まれて幸せです〜🥰
って嫌味返しします😂

多分、自分も行きたいけど金銭的、時間的に余裕ないとか、ご主人が美容に理解のない方なのかも😨

それで羨ましくなって嫌味言っちゃったのかな〜って思いました🥺

私なら絶対許さない😂
やられたらやり返します💕笑
心が貧しい人にはなりたくないですね😂