※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ただの愚痴です…なにかにつけて実家実家実家!両親呼んで見ててもらおう…

ただの愚痴です…
なにかにつけて実家実家実家!!
両親呼んで見ててもらおうよって
1時間半かかるのに呼びつけて子供見ててもらうって何。
そんなんで敷地内同居なんて許したらもうお先真っ暗だ…

二人の子供なんだから2人で見る。以上だよ🌀🌀🌀
この間タラレバ見てて香の旦那がうちの旦那に似すぎててあたしも家出したい…と思ってしまいました。

コメント

pipipipipi

凄く気になったんですが、1時間半掛かる親を呼び付けてまで子供のお守りさせて、ご主人は何がしたいんでしょう?😂

• りんご

りんご

今家を建てることを検討していて…
    その打ち合わせをしているのですが子供がいると話があまり聞けないと言うので。
    ですがそもそも家のこと勉強してないので質問も全くしないし、私からしたらあなた何も分かってないんだから黙って子供見とけって感じなんです。敷地内同居も義両親から言われていて、そんな旦那なのであたしが孤立するのは目に見えています。なので拒否していますが…ほんとに嫌になります。

• 10月23日
  • pipipipipi

pipipipipi

あー、そういうことなんですね💦
    質問などしないなら見てもらう必要ないですよね。
    まだ、注文住宅で詰める話とかするなら分かりますが😅
    そんな旦那さんなら敷地内でも同居はやめた方がいいですね!
    うちは完全同居してましたが、夫が中立の立場で居てくれたからやってられたようなものなので🙌🏻

• 10月23日
  • りんご

りんご

全然まだ詰める段階じゃないです〜工務店決めてるところです。
    口ではあたしの味方してますけど、絶対義両親側です。
    義両親は悪い人じゃないのですが、あたしも性格が歪んでいて敷地内同居なんて嫌と意地になってしまっている状況です。

• 10月23日
ちー

うちの旦那もです!!
何かあれば義両親に頼ろうとして
喧嘩になります。
敷地内同居は避けた方がいいかも
しれないです!
うちも敷地内同居ですが、後悔
してます!!

• りんご

りんご

同じ方がいてほっとしてしまいました😭やはり後悔していますか?
    近場で建てるつもりではあります。近場で建てるなら土地代かからないから隣に建てなよと義両親が。ですが、隣に建てるのと近場で建てるのでは全然心の余裕が違うよなーと。

• 10月23日
  • ちー

ちー

後悔です!
    家が移動できたらといつも思います😂土地代かかっても近場の方が
    いいですね!!
    ほんとそれです!心の余裕!
    なんか干渉はされないけど
    出かけるにしても何をするにしても
    なんか見られてるような気がして
    疲れます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月23日
  • りんご

りんご

たしかに…それはありますね。断固拒否したいと思います😓🌀

• 10月24日