※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日前日、前駆陣痛や腹痛、腰痛はなく、子宮口は少し開いている。赤ちゃんは元気だが、羊水が減り、狭くなっているため、痛みを感じる。早く産まれてほしい。

予定日前日!!前駆陣痛もなければ腹痛も腰痛もなしです🥺子宮口は少し開いてるみたいで粘液栓だけずっとでてます👐🏻

赤ちゃんは元気いっぱい動いてるけど、羊水減ってきたのと狭くなったので伸び〜ってされると痛い…😂💦

早くでておいで〜🥺💗

コメント

48

ドキドキですね!💕
私は結局最後まで元気いっぱいに動いてて出てくる気配なんてなかったです😂

今のうちにゆっくりしてください🥰

ママも赤ちゃんも頑張ってー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に陣痛きましたか🥺?

のんびりしたいから予定日過ぎてもいいや〜初産だし〜って思ってたけれど、いざ予定日迫ってくるとはやくはやく〜🥺💗ってなってます🤣笑

がんばります〜✨ありがとうございます💪🏻✨

• 10月23日
  • 48

48

40週と6日目で内診グリグリから陣痛がきて、14時間後に促進剤打ってもまだ下りてこずに、結局緊急帝王切開でした😅

予定日近づくと私より周りがハラハラしてました🤣

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜壮絶なお産でしたね😱💦促進剤からの帝王切開怖くて…😱お疲れ様でした🥺

周りからチラホラ連絡来はじめました😂ほっといて〜って感じですけど心配になりますよね🤣

• 10月23日
ゅーぁ

私も明日が予定日です〜💦
そして、粘液栓もおしるしも無しです、、

早く出てきて欲しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒の方いて嬉しいです😉💗上の子も予定日過ぎましたか??

出てくるのか心配になっちゃいますよね😭💦出てくるんだろうけど…(笑)

• 10月23日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

上の子は予定日4日前に産まれました。破水からだったんですけどね。

前回も今回も切迫早産になってたので、予定日前になると思ってたのですが😭

私も、この子出てくる気あるんか😂❓❗️て思ってしまってます。。💦笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

切迫だったんですね😣💦安静にしてたぶん子宮口しっかりしまってるんでしょうか?🥺私も頚管短めって言われてたので早まるかな?って期待してたんですけどね…😅

のんびりしてますよね〜可愛いな〜🥺(笑)今日明日にでもいきなり陣痛きてほしいですね💪🏻(笑)

• 10月23日
れ

もうすぐですね👶🏻💓💓!

私も二人目予定日まで何もありませんでした💦
過ぎてから少量のおしるしはありましたが、前駆陣痛も何も起きず…(笑)
結局予定日超過3日で産まれてきました✨

本当に最後ののんびりできる時間ですので、ゆったりした気持ちで待ちましょう🥰💭
頑張ってくださいね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛なくて急に陣痛きましたか🥺?

次の検診は26日なので、それまでは期待しつつ(笑)のんびりしたいと思います🤣💗

• 10月23日
  • れ

何もなくて、予定日2日後の検診でグリグリされて出血と腰の異常な痛み💦
    その日の夜にいきなり本格的な陣痛来て次の日の夕方出産でした👶🏻💭

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

26日の検診の時にグリグリしてもらってきます👍🏻少し期待できそうです…🥺✨痛いの長いと嫌だからいきなり陣痛がいいな〜と思ってます🤣

教えてくれてありがとうございます✨

• 10月23日