※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ファッション・コスメ

一重と二重、つい気にしてしまう私はひどい母でしょうか‥長男 二重次男 …

一重と二重、つい気にしてしまう私はひどい母でしょうか‥

長男 二重
次男 一重だけど
眠いときなどたまに二重
旦那 一重
私はアイプチしてたら一重から
二重になりました。

男の子だし(という考えも微妙かもですが💦)一重でもいいけどたまになる二重の次男がさらにかわいくて(笑)💦
やっぱり目で印象変わるなあー、このまま二重にならないかなーとか思っちゃいます😅
少なくとも、誰かには言えない😂💦
二重の子だったら言えますが‥

こんなこと考えない方がいいよなあーって思いつつ😢💦
同じようにおもってたひと
いますか?😣

コメント

思い続けてる1人です🤣💦
うちは両親共に二重ですが
子供達は皆一重で、
寝起きや風邪引いたときに
よく二重になります。

ほんと印象変わりますよね‼︎

上の子達は女の子なので
余計に二重が定着してくれれば
良いのにな〜って思いますし
一重メイク将来教えるの難しそうだなってまだ先の事まで
考えちゃってます💦

• 春

同じ方がいて安心しました😭✨
    寝起き、わかります😂印象かわりますよね😳クリクリになる👶🧡
    女の子、私も自分がなやんだからこそわかります😭かんがえちゃいますよね💦
    でもたまに二重になるならこれから定着するかもですね🥰✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰 

娘がひとえで、眠い時や風邪気味の時にふたえになることがあります。
ふたえになるとやっぱりクリクリおめめかわいい♡と思います☺️
私自身も同じような感じだったのですが、大人になって自分で稼ぐようになってから目をふたえに整形したので、娘も気になるならご自由に!って感じに思っていて、お金出して欲しいと言われればそこは出してあげようとは思ってます😊笑
ふたえのほうが可愛い顔にはなりますが、まぁ親の私から見たらどちらでも可愛いです!笑
気になるからってひどい母親とかじゃないと思いますよ☺️
我が子に見た目で悩んで欲しくないと思うのも、立派な親の愛だと思います✨

• 春

コメントありがとうございます☺️
    二重だと急にクリクリになって可愛いさアップしますよね😂🧡眠いときわかります‥!😳
    ママリさんは整形されたのですね👀私もアイプチやメザイク駆使してて、整形も考えてたので気持ちわかります😭✨
    もし女の子だったら二重整形と脱毛費用出してあげたいって妊娠中から考えてました。笑

そう、どちらでも可愛いんですよね😳でも、自分のように我が子に悩んでほしくない気持ちも親の愛って、とても優しい言葉に救われました😭✨✨✨✨ありがとうございます😭🧡

• 10月23日
はじめてのママリ

うちは女の子ですが、たまーになる二重はやっぱり「あら❤!」となっちゃいます(笑)
旦那が綺麗な二重でわたしが奥二重なので、わたしに似ちゃってごめん😂て感じです。
でも一重でも睫毛長いし目が大きいし、「時代がそのうち追い付くはず」と思っています!

• 春

同じようにおもってた方がいて安心しました😭✨
    たまに二重になるとわあ🧡ってなりますよね笑😂🧡
    一重でも👀が大きくて睫毛長いならすでに将来有望‥!🥰✨奥二重も可愛いし、時代が追い付く‥!確かにむかしは一重が美人だったし、変わるかもですよね🤔✨

• 10月23日

めっちゃ思います、、
うちは2人とも二重ですが
(小さい時は2人とも一重)
大きくなってから二重に
なったので子供は一重ですが、
二重ならないかなぁと
思います。ぶっちゃけ二重
の方が可愛いと思いますね、、

• 春

同じように感じてた方がいて安心してます😭✨
    子供ちゃんたちも大きくなったら二重になる感じですかね😳アイプチやメザイクを駆使してた私からするとそれも羨ましいです😭🧡笑
    目だけで可愛い可愛くないは決まらないけど、同じ顔で一重か二重だったら二重のほうがぶっちゃけ可愛いよなあーって考えちゃったりします😭

• 10月23日
ままり

一重両親なのでこども一重ですが、整形したければさせてあげればいいしと思って特に気にしていません!

• 春

そうですよね、一重か二重かよりも本人次第ですよね☺️!うちの旦那さんもガッツリ一重だけど全く気にしてないですし‥😂笑
    ままりさんみたいに、考えられるようになりたいです‥!😭✨✨✨✨

• 10月23日