※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
お出かけ

今度久しぶりにコストコに行きます(^^)久しぶりで今からワクワク!冷凍庫…

今度久しぶりにコストコに行きます(^^)久しぶりで今からワクワク!冷凍庫を空けています笑
みなさんコストコでは何を買いますか?プルコギ、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ジップロックは決定済みです(*^^*)
子どもが産まれてはじめていくので、子ども用品でおすすめのものがあったら教えてください。
また、みなさんのおすすめは何ですか?
それと、ベビーカーで行ったらやっぱり邪魔になりますか?

コメント

エリナ

コストコのおしりふき愛用してます😊

• なつお

なつお

返信ありがとうございます!
    おしりふきですね(*^_^*)見てみます!

• 7月21日
梟

コストコ、ここ数年値上がりが凄いんですよねー!久しぶりに行くとショックを受けるかもです(笑)ゆめぴりかも値上がりしたし、いい加減海老値下がってくれないかなぁと思っています(T_T)

私がいつも買うのは↓

ジョンソンヴィルのソーセージ←どのスーパーより安いと思う
古代米煎餅
コーンパン←私はディナーロールより好き
ハイローラー←オーブンで焼くのが好き
卵←冷凍できますよ!自然解凍して卵かけ御飯にすると美味しい(^_^)a
冷凍のラザニア
バラエティ寿司ロール←大体コストコ行った日の昼ごはん用に買う

とかかな?結構定番ばかりですが、結局買ってしまう物達です(笑)

• なつお

なつお

そうなんですか∑(゚Д゚)値上げ辛いです💦
    ソーセージ大好きです☺️リッチな気分になります🎶
    卵冷凍できるのですね!!やってみたいです!

• 7月22日
  • 梟

卵、冷凍すると殻が割れるので、殻のままラップで包んで冷凍庫へ→殻を剥いて自然解凍。
    白身は変化ありませんが、黄身は水分が抜けて、濃厚で美味しくなりますよ(^_^)
    試しに家にある卵でやってみてください♪

• 7月22日
  • なつお

なつお

普通の卵のように、加熱料理にも使えるのでしょうか?いつも卵期限切れるー!!と焦ってたので嬉しいです∑(゚Д゚)

• 7月22日
  • 梟

私はいつも卵かけ御飯か、黄身だけ漬けにして、白身は味噌汁やスープに溶いて食べていましたが、今試しにクックパッドで、冷凍卵で検索したら色々加熱調理のレシピも出てきましたよ(^∇^)
    私も加熱調理試してみますー♪

• 7月22日
  • なつお

なつお

わざわざありがとうございます!私も調べてやってみます☺️

• 7月22日
まり♡°

カーターズの服オススメです💓
カートが大きいので抱っこ紐の方が楽だと思います💦

• なつお

なつお

服ですか!ちょうど買い足したいなと思ってたので見てみます(^^)
    ベビーカー邪魔ですよね💦

• 7月21日
  • まり♡°

まり♡°

私はエルゴでインサートがなかったので最初はベビーカーで行きましたよ^ ^
    平日だったのですいていてそこまで邪魔には感じなかったですよ✨
    それ以降は抱っこ紐で今は腰も座ったのでカートに乗せてます♩
    新しいチーズケーキも美味しかったです💓
    主人はすっかりハマって毎朝食べてます💦笑
    洗口液もオススメです💓

• 7月21日
  • なつお

なつお

そうなんです、まだ首すわってなくて。でももうあと少しで座りそうなので、抱っこ紐練習してみます!
    週末なので人も多そうですしね💦本音は楽なのでベビーカーでいきたいです笑

チーズケーキ大好きなので見てみますれ

• 7月21日
  • なつお

なつお

みてみます! でした😵

• 7月21日
@sally

おしりふきいいみたいです!
周りのママさん結構愛用してます\(^o^)/
うちも行けたら買いたいです

• なつお

なつお

おしりふき愛用してる方多いのですね(^^)

• 7月21日
なつお

子ども用品以外も教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

らぷんつぇる

いいなぁー。会員になったので近くにあれば月1で行きたいです!近くても三時間近くかかります(^^;

カークランドのおしりふきはよく使います!厚手なのでいいですよ。
コストコって女の子の服はすごくかわいいのに男の子の服ってあまりないんですよねー。。

ベビーカーよりも抱っこひもであのでかいカートをおした方が楽だと思います!
ベビーカーほとんど見かけませんでした(>_<)

ベビー用品ではないですが、私自身は洗顔料や洗口液、歯みがき粉や歯ブラシなどもまとめて買ったりしてます!

• なつお

なつお

返信ありがとうございます!会員になったものの、都合がつかず期限が切れかけてまして😂
    男の子の服、あんまりないんですか😵男なので残念ですが、探してみます!
    やっぱりベビーカーより抱っこ紐ですね🤔

デンタルケアグッズは絶対使いますもんね、チェックしてみます(^^)

• 7月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

見た限りではあまり男の子の服はなかった気がします。ちょっと大きい子向けとかでした。女の子はフリフリのかわいいのがたくさんあるのに…(^^;

あとは、うちの主人はコストコに行くと髭剃りのジェルやカミソリの替刃とか買ってますよ!髭が濃いので(笑)
    まとめて買うと割安ですね。
    今回初めてキッチンペーパーを買えて感動してます!

• 7月21日
  • なつお

なつお

キッチンペーパーいいですよね、それがメインです笑
    カミソリもつかいますよね!あれ何気に高いので少しでも安く買えたら嬉しいです😍

• 7月21日
なーな

ディナーロールパンおすすめです♪
めっちゃたくさん入ってるので、小分けにして冷凍すれば小腹がすいたときにちょこちょこっと食べられますし美味しいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
あとはチーズケーキも美味しいですよ〜(´ `*)

• なつお

なつお

返信ありがとうございます!実はディナーロールまだ買ったことないんです🙌小腹減りっぱなしなのでか買ってみます(^^)
    チーズケーキも人気ですね‼️

• 7月21日
  • なーな

なーな

追記です💦
    ベビーカーでも行ったことありますが、店内は広いので邪魔では無かったですが…
    カートも大きく、混んでいたら他のお客さんとすれ違うのは大変だったので、カートにベビーカーにとなると抱っこ紐の方が良いかなと思いました(^^;;

• 7月21日
  • なつお

なつお

実際に行かれて大変だったのですね💦
    たしかにカートが大きいので、すれ違うの大変そうです💦抱っこ紐にします!

• 7月21日
さがたけ

ミチョという飲むお酢、おすすめです!
牛乳や炭酸で割って毎日のよう飲んでます❤️
この時期はミキサーでスムージーにしています!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

横からすみません!わたしもミチョ好きですー!ハマりました!あの大きさであの値段なら毎日飲めますよね🎵
    うちは主人が酸っぱいの嫌いだからわたしだけの贅沢❤なんて思いながら飲んでたのに炭酸で割ったらお酒飲まない日にいいね!って勝手に←飲まれて泣きそうになりました(笑)
    主人のお金で買ったものですから文句は言いません(>_<)
    こないだミチョのこと忘れてて買い損ねました。

• 7月21日
  • さがたけ

さがたけ

小腹が空いたらとろとろの牛乳割り、最高ですよね😳❤️
    お酢の苦手な旦那さまでも飲めちゃうんですね!
    健康でいいじゃないですか😊❤️❤️
    これからは一本多めに買いましょ〜〜😂❤️

• 7月21日
  • なつお

なつお

お酢ですか!健康そうですね(^^)牛乳も好きなので牛乳割りを試してみたいです✨😆

• 7月21日
𖠋𖠋𖠋

海老のペンネパスタ、もも肉、クロワッサン、卵です!いつも帰省した時に義母に買ってもらってます( ˊᵕˋ )♡
ママ友とご飯した時に食べたサラダも美味しかったです✩。.
卵は30個入なので少し分けてもらってます。

• なつお

なつお

返信ありがとうございます!もも肉はとりでしょうか?わたしもよく買ってました😆クロワッサン大好きなので見てみます✨卵もいいですね、30個は使い切れそうにないのでシェアですね!

• 7月21日
ママリ

クロワッサンおいしいです♥
あと、フリーズドライのオニオンスープもおいしい(o^O^o)
あとは、お刺身用のさくで売ってるサーモンも脂のってておいしいし、塩鮭の切身もおいしいです♪
あと、ピザやラザニアとかもおいしいです♥
もっといろいろあるはずですけど、これくらいしか思い出せませんでした😅

• なつお

なつお

クロワッサン人気ですね(*^_^*)買ってみます😆サーモン、鮭、まだ買ったことないので試してみたいです‼️
    本当たくさんあって迷いますー

• 7月21日
もも

チョコが入ったクロワッサンみたいなパンが好きです♡すみません名前忘れました!
透明のケースにいっぱい入ってるやつ*\(^o^)/*

プルコギも美味しいですよね★
タレだけのを買って好きな肉と野菜を漬け込んで食べます♪(´ε` )

• なつお

なつお

チョコ!大好きです💖というか、パンがとても好きで😍
    プルコギのタレだけ売ってるんですね!!!!知りませんでした😆

• 7月21日
らら

チョコ入りのクロワッサン好きです(^-^)あと、サランラップが切りやすくて好きです。
もも肉もなかなか美味しいのでいつも買いますねー

• なつお

なつお

サランラップ、とっても長いやつですよね?うちにも今あってお気に入りで買い足したかったのですが、旦那さんがあの匂いが苦手らしく、、あれやめて、と言われてしまいました😭よかったので残念です💦

• 7月21日
m42ys

カーペットなどのコロコロの替え芯は
なくなる度に買います(*^^*)

あとはディナーロールパンかチョコクロワッサン、ターキーレッグ、冷凍マカロンなんかも結構買います⋆*ೄ

• なつお

なつお

コロコロいいですね!きづいたころになくなっているので😍
    マカロン気になりますー!!

• 7月21日
めー

我が家もコストコ大好きです(⑉• •⑉)❤︎
月1くらいでいきます♪

ディナーロール
プルコギ
プルーン飲むヨーグルト
卵20個
は毎回買います( ๑´•ω•)۶

酸素系漂白剤のオキシクリーンいいです!
色抜けせず子供の💩のシミも落ちたし、洗濯、洗濯槽掃除、お風呂掃除などなどいろいろ使えるのでおすすめです♡

• なつお

なつお

オキシクリーンいつも気になってたんですが、大きいので戸惑ってました😖でも、子どもの洗濯や洗濯槽掃除など便利そうですね💖

• 7月22日