※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
お仕事

建物管理の事務の面接に行く際、志望動機が上手く書けず相談です。補助の仕事に志望動機を記載しても問題ありますか?

建物管理の事務に面接に行きます。



仕事内容は
・タイムカードチェックの補助事務
・労務管理の補助事務
・請求書発行準備の補助事務 等
な感じです。

志望動機が上手く書けません。
アドバイスお願いします!

☆会社の最前線で働く人が少しでも効率よく仕事をこなせる様、様々な面からサポートしていき、潤滑油のような存在になりたいとおもっております。 事務職としての経験はありませんが、これから学ぶ知識を御社で磨いていきたいと思い応募させて頂きました。

補助の仕事なので上記の動機だとおかしいですか?

宜しくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

業種は異なりますが、同じような仕事をしています。

志望動機、しっかりアピールできていてバッチリだと思います😊

タイムカードチェックや労務管理は、意外とやりとりが多いので、コミュニケーション能力も必要だと思います。
うちの場合は、事務社員には接客業経験者が歓迎される傾向にあります。

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    バッチリと言って頂けて安心しました😆

    やり取りが多いんですね⁉️
    コミュ力が少々心配ですが、採用されるように頑張ってきます!

    コメントありがとうございました☺️🎵

    • 10月23日