※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

バーミックスで作った10倍粥がトロトロになり大活躍!ピッチャーに黒い傷がある。バーミックスは傷つきやすいのか、ガラス交換したい。

バーミックスお使いかたにお願い致します!
離乳食始める際にバーミックスと専用の
ピッチャーみたいなの買いました!
練習がてらに10倍粥を作ってみましたが
トロトロに一瞬になり大活躍!

ですが、ピッチャーの底に黒い傷?模様が…
最初からなのかバーミックスで気づ付いたのか
垂直持ちで動かしてませんがバーミックスって
けっこう傷つくのでしょうか?
ガラス交換したいです🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

ガラスではないですが普通のお鍋で使ったら底に傷がつきました😱
あんまり沈ませすぎないほうがいいのかもしれません😅
離乳食だと少量なので難しいですが💦

  • ほのか

    ほのか

    説明には底に置いて回転させてokとかだったのに、やぱダメなんですね💦

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそれを信じてやったのですが😥💦
    もしかしたらちょっと押さえすぎたのかなとか思いましたが原因はよく分からず😅💦

    • 10月23日
  • ほのか

    ほのか

    しっかりカチッとなるまでしてるのに、やパみなさん傷ついてるんですね💦‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    でも威力?は強そうで良いんですけどね満足はしてますがまさかの傷つくんかいって思ってしまって笑‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    宙に浮かしてやるしかないですね💦

    • 10月23日