コメント
退会ユーザー
オロナミンCですかね
みぃちゃん
カフェインが気になる感じですか?
気にしないなら普通にリポDとか飲んじゃいます😂
私も炭酸苦手なのでレッドブルとか飲めませんでした🤣
ゴーヤママ
妊娠前、妊娠中、産後もずっと飲む時はチョコラBB飲んでます!
ノンカフェインのタイプもありますよー!😊
ベアー🧸
キューピーコーワ飲んでます😊一応、妊娠授乳期の栄養補給って書いてたので✨
のの
リポD、チョコラ、キューピーなるほど!ありがとうございます😊
退会ユーザー
オロナミンCですかね
みぃちゃん
カフェインが気になる感じですか?
気にしないなら普通にリポDとか飲んじゃいます😂
私も炭酸苦手なのでレッドブルとか飲めませんでした🤣
ゴーヤママ
妊娠前、妊娠中、産後もずっと飲む時はチョコラBB飲んでます!
ノンカフェインのタイプもありますよー!😊
ベアー🧸
キューピーコーワ飲んでます😊一応、妊娠授乳期の栄養補給って書いてたので✨
のの
リポD、チョコラ、キューピーなるほど!ありがとうございます😊
「妊娠中」に関する質問
これって心配性の類なんですかね?疲れました。 旦那の考えが 妊娠中に目安量がある食品=絶対禁忌 って感じです😥 ひじきとか昆布です。 習慣的に食べている訳でもないし、 食べた量も目安量に満たないです。 それなの…
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
のの
炭酸が嫌いだとキツいですなー😭
コメントありがとうございます