※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小雨でも支援センターに行くのは面倒かもしれませんね。

ちょっとパラパラ降ってるけど傘なくても平気くらいの雨のとき支援センターなど出かけたりしますか??

天気予報を見てなくて支援センターに行こう!と準備していたのですが小雨で、、雨だと車の乗せ下ろしが面倒ですよね😂

コメント

ひなの

小雨なのでうちも今から行きます👍
逆に車だから行こーってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    もうすっかり行く気になってたので、どうしようかなって悩んでました😂💦💦
    親はまだし子供だけタオルかなんかで雨よけにすれば多少濡れてもいいですよね😂
    今から行こうと思います❤️

• 10月23日
ツー

昨日、小雨よりちょっと強めの雨でしたが支援センター行って来ました✨

子供にはポンチョ着せておいて傘はさしてないので、そんなに面倒ではなかったです☔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    雨の時行ったことなくて支援センターどんななってるかわかんないですけどこれから行くことにしました😭❤️

• 10月23日
ゆき(o^^o)

小雨程度であれば、歩いて5分なのでいっていました。
娘の機嫌次第でしたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いて5分とか羨ましいです✨
    たしかに機嫌次第ですよね😅✨
    支援センター行ってきたんですが、思ってたよりいっぱい来てました!

• 10月23日