※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ココロ・悩み

妊娠中でエッチなことに気持ちが複雑。旦那の誘いにイライラし、露出も嫌。妊娠は嬉しいけど、精神的な悩みも。

今 妊娠8ヶ月になったばかりの妊婦です笑
妊娠する前から エッチな事に対して ムカムカ?
する時があります泣
気持ち悪い。とか なんでこんなことしないと
妊娠しないの!とか 変なこと考えます。

自分がその気にならない時に旦那に誘われて
断っても なんでそんなにやりたがるのかな?
って思います。男だから仕方ないってしか
思いませんけど。

胸も無くていいって思う時もあるし。
基本的 露出が多い服ははきたくないです
胸が空いてる服なんて でかけた時とか
しゃがんだ時に 見えるって考えると
ほんとに嫌です。

見られたくないし 触られたくないです。

妊娠して ほんとに 嫌なのに
誘ってくる旦那がいらつきます。
痛いし 私はその気にはならないし。
むしろ、気持ち悪いし。

無理矢理にでも やろうとしてくるから
ほんっとに 自分のことだけしか
考えてないのかな?って思います。

エッチに対して 気持ち悪。って思う時も
あるけど、ない日もあって。。。
妊娠して 自分の血の繋がった子が
生まれてくる事はほんとに嬉しいけど
たまに なんで?って思う時があります。

精神的なものなんでしょうかね?

意味わからない悩みですみません。

コメント

❤︎男女ママ♡

私もずっとずっとそうでした
嫌悪感しかなかったです
自分が病気かなって思ってました
レイプされてる気分でした


でも今の夫と出会い、変わりました
その行為を受け入れることができたんです(求めることはしませんけど)
なので、私の場合は精神的なものだったと思います

  • ミルキー

    ミルキー

    レイプの気分わかります。
    今 まさにそれです

    やはり、精神的なものですよね😭

    生まれてから セックスレス
    なりそうで、不安です。

    • 7月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    夫に出会えて、受け入れることができたので結婚決めれました!

    そんな気分で結婚、妊娠は辛いですよね😢😢
    でも、前の私ならレス大歓迎でした(笑)

    • 7月21日
  • ミルキー

    ミルキー

    いい旦那さんで、よかったですね😋👍🏻

    妊娠中だけでいいから
    それまで我慢してくれって感じです(笑)

    • 7月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    みーしゃさんも私と同じで妊娠前からなら、産後も辛そうですね💦

    医師から言ってもらうのも手ですよー!

    • 7月21日
  • ミルキー

    ミルキー

    なんで こんな気持ちなるのか
    今でもわからないです(笑)

    言って変わってくれたら
    ほんとに嬉しいです(笑)

    • 7月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私の場合は…ですが
    若かったからなのか…心の底から愛するってことをわかってなかったみたいです
    だから、受け入れれませんでした💦

    それまでの男性もきっと私のこと心の底から愛してなかったから私が嫌がっても行為をしてきたんだと思うんです

    でも今の夫は、私が嫌だって言ったら、手を出してきませんでした◡̈
    初めて、愛されることも愛すことも知って、受け入れれました!

    • 7月21日
二児mama(๑・̑◡・̑๑)

わかります!わかります!
一人目の時がそうでした!!
触られたくもないし、キスなんかもー、絶対いやーー!でした(笑)

私の旦那も無理やりしようとしてきましたが愛情がちゃんとあるか確かめたかったとか(; ̄ェ ̄)
妊娠は赤ちゃんを守る体制に入ってしまうので性欲もなくなりますよね😞💦
今は仕方が無いと思います😞💦
妊娠中は情緒不安定によくなります😞💦

また産後1年半もすればしっかり性欲も戻ってくるものですo(^_^)o
私がそうでした‼︎💡
みーしゃ(18)さんもそのことを旦那さんに伝えた方がいいと思います😓!!
男の人は妊娠のこと、なーんにも分かっていないので(; ̄ェ ̄)

  • ミルキー

    ミルキー


    私もキスも嫌です。笑
    調べたら赤ちゃん守るためって
    あったので 少しは不安消えましたけど
    旦那は理解してくれません泣

    愛情があるなら、我慢しろ!
    ってめっちゃいいたくなります笑

    妊娠に意識してもらうように
    赤ちゃん動いてるときは
    お腹触らせてますけど
    それでも お腹に赤ちゃんいるのに
    やりたいのかな〜って疑問です、笑

    • 7月21日
  • 二児mama(๑・̑◡・̑๑)

    二児mama(๑・̑◡・̑๑)

    そうなのですね😞💦
    前テレビでやっていましたが、豆乳を飲ませると性欲が減退するとか?💡

    検診に一緒に行ける日は、一緒に連れていくのもいいと思います!(´・_・`)
    赤ちゃんを守りたいなら、セックスは我慢!と思い切りいってやりましょう!

    • 7月21日
  • ミルキー

    ミルキー

    豆乳、、、。いい情報ありがとうございます!😋

    検診は 全然一緒に行ってません😭
    旦那の仕事が日曜日しかなくて
    仕事休ませてまで行かせるのはな〜
    って思ってます😭

    ほんとに 我慢して欲しいです。。

    • 7月21日
アリス

元彼が嫌がっても無理矢理でした。
勝手にゴム外してやってたりもしててしかもいきなり入れるから濡れて無くて痛い!!

男って自分勝手やなって思いました

  • ミルキー

    ミルキー

    ゴム勝手に外すのは 迷惑ですね😭
    痛いって言われてるのに
    それでも やりたいって思う気持ちが
    わからないですよね😭

    • 7月21日
  • アリス

    アリス

    入れて自分がイったらそれで終わりなので嫌でした

    • 7月21日
  • ミルキー

    ミルキー

    めっちゃわかります!
    やりたいだけやって はい、終了。
    みたいなのは ほんとやめてほしいです

    自分の性欲が、優先って
    ほんといやですよね😭

    • 7月21日
  • アリス

    アリス

    それが嫌で外でしかデートしないようにしてたんですけど外でもやり出したので合う回数減らしたりしてました

    • 7月21日
kaori.

初めまして😄
私は、妊娠中は、断固、拒否→我が子に何かあったらと心配していたので。スマタしかしてないし→泣きながらスマタしていた時期も有りました。
産後は→sexレス(笑)気持ち悪い行為にしか見えなくなりまさしたよ。
妊娠中は、ママの体の事をまず、一番に心配して貰いたいですもんね→男には、我が子を守る父性愛が産まれないとわかないみたいです。
逆にママは、母性愛が出てるので→守る体勢に入ってるから→sex自体→キモくなるのかもですね。
分かりづらかったら、すいません😢⤵⤵文書がグチャグチャ。