※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2日前に春巻きをたくさん食べたら、体重が1キロ増えました。妊娠中は浮腫みやすいので心配ですが、脂肪ではないと思います。

2日前に沢山、お腹はち切れる程春巻き食べました😂
(お餅やじゃがいもなど色々種類ありました)

そしたら今日体重1キロちょっと増えてました😹

検診まで3週間ありますがさすがに2日で増えたものは脂肪ではないですよね?
食べたもの、水分だと思っているのですが妊娠中は浮腫みやすいので戻るか心配です

コメント

みるく

あと3週間あるなら調節効くと思うので
これから食べる物抑えたらいいと思います🧡
まだ脂肪になってないはずです!
軽い運動で燃やしてしまいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうします!!ありがとうございます!

    • 10月23日
ままり

食べるの大好きで、私もビュッフェとか行って食べ過ぎた日は2キロとか増えてますよ😂でもその後は便が出たりで戻ります🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!!なんか妊娠中はなかなか戻らない気がして....普通に考えてでも、そうですよね笑 

    • 10月23日
ママリ

ちょっと食べ過ぎたら余裕で1キロほど増えますよね😂
翌日からの食事を少し控えめにすると2日ほどで戻りましたので、全然大丈夫ですっ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠してから体重が増えた上に春巻きのおかげ?で見たことない体重になって焦ってました...笑
    控えます😹

    • 10月23日
ママリ

急に増えた分は元に戻りやすいです☺️ 私も二、三日で2キロとか平気で増えますが
検診前の二日間だけ食べるもの制限したら戻ります😂←キツいですが。😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二日間制限する際どのような食事内容か教えていただきたいです!

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ


    間食はしないのを前提に、
    検診の二日前から、三食食べる量を少なくし、二日間夜の炭水化物抜いてます❗(*^▽^*)

    • 10月23日