※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

子供が1歳で働くことになったヤクルトレディーが、社会復帰に不安を感じています。家庭を築くために働きたいとの思いがあり、応援やアドバイスを求めています。

ヤクルトレディーで子供が1歳になったら働くことになりました。(そこのセンターの保育園が1歳から)

どの仕事も大変だろうけど、お恥ずかしい話フリーターで妊娠結婚(妊娠してからすぐバイト辞めた)、出産したので
社会に触れるのが久々すぎて…他人との関わりもすごく不安です💦

家の事情や状況ふくめて、
少しでも働かなきゃ!
義実家なので引っ越したい。
夫婦でしっかり自立して家庭を築きたい。

なにが言いたいか分からなくなりましたが、
応援してください😂アドバイスください😂共感してください😂

コメント

hm

母がヤクルトにずっと勤めていてお局さんです。
センターにもよるとは思いますが母のとこはアットホームで私も小さい頃、託児所に預けられていました😊
上の子が園通い始めたら私もヤクルトやろうかな〜なんて考えたぐらいです。笑

私もずっと夜の仕事をしてきて普通の仕事?お昼の仕事はあまり経験がなく、今は専業主婦です。
仕事をするとなるとかなりの勇気がいるし根気も必要ですよね😭😭
特に人間関係は不安でしかないです。
自立して家庭を築きたい。という立派な目標があれば必ず上手くいくと思います!
その気持ちだけで私からするとすごいな〜と思います😭

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😭😭

不安ですが頑張ります💦
    ずっとフラフラして多分、取り返さなきゃと思います😫

• 10月26日