※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ココロ・悩み

旦那とは結婚前に別れ話があり、ストーカー行為もあった。今は不満はないが、他の男性に興味があり、自分の弱さに悩んでいる。今の生活を壊したくないが、恋愛もしたいと思っている。

批判されるかもしれませんが…
このきもちを吐き出したくて投稿させて頂きます。

私は旦那が初めて付き合ったひとでした。
ですが、旦那とは別れるつもりでいたのですが、長女を妊娠し、結婚した形です。
今の生活に不満はありません。
ですが、他の男性の方をしらず、
もっと恋愛したかったな〜とか
付き合う前のラインだったり…等の刺激?を求めてしまっている自分がいます。

旦那と別れるつもりだったというのは
旦那とは結婚するまでに4年つきあっていました。
そこで好きではなくなってしまった時があって、別れ話をしたところ若干ストーカー化し、警察沙汰に2回ほどなりました。
喧嘩したら夜中であろうと帰してくれず、夜に喧嘩したら次の日の朝わたしが通学で利用する駅で待ち伏せし、車に乗せられ仲直りするまで学校に行けなかったりと、さまざまありました。
そのことでわたしの両親は交際に反対していました。
わたしもそのようなことが幾度となく繰り返され耐えきれなくなり別れ話をしました。

ですが、わたしの意思の弱さだったり、流されやすさでまた付き合ったり…としていました😰

もっと尊敬できる人と結婚してたら違ったのかな…とか
他の人と結婚してたらもっと幸せだったのかなとないものねだりばかりです。

今の生活を壊したいわけではなく、恋愛もしたいな〜と思ってしまうダメな母親ですよね😰

コメント

駄目な母親なんかじゃないですよ🥰ないものねだり誰にだってあります。わたしも戻れるなら慎重に順序よく生きていきますもん。笑

• こりん

こりん

優しいお言葉ありがとうございます😭

他人を羨んでばっかりでつらくなってしまって😢

• 10月23日
あんこ

わかります!
わたし中高専門と、なんとなく彼氏のような人はいましたが、まともに付き合ったと言えるのは旦那が初めてでした!なので、周りで何人かとお付き合いしてる友達を見ると、やっぱりいろんな経験した方が良かったのかな?とか思ってしまいます😂

今は今でいいんですが、経験たくさんして順序よく色々済ませたいなと思いますよー!

• こりん

こりん

たくさん恋愛したかったな〜ってずっとおもってしまって😢
    高1から付き合ってるのでずっと旦那しか知らなくて、他の人と付き合ったらどんな感じなんだろうとよく考えます😢

• 10月23日