※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いていても、陣痛が始まるまでの時間について経験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています(>_<)
健診で子宮口1センチ開いてると言われました。
経産婦でも開いてから陣痛が始まるまでは
日が長いですか??

経験談をお聞かせください(^人^)

コメント

ししまい0829

年子で経産婦です!ついこの間産みましたが、子宮口3センチ開いてると言われてから、3週間かかりましたよ😭結局、予定日3日すぎて産まれました(*^^*)

37wから「今週中には産まれそうだね〜」と言われ続け、子宮口を柔らかくする漢方まで処方されたのに全く陣痛なく😅何やってもこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだなあ〜と改めて思いました!
ちなみに、4080gのビッグな女の子😱❤️

でも2人目産後が本当に楽ですよ😍
もうすぐ会えますね❤️出産頑張って下さい❤️❤️

• 0016

0016

回答ありがとうございます(o^^o)!
    そしてビッグベビーちゃん♡
    ご出産おめでとうございます♡

3センチから3週間ですか!!なかなかの期待の裏切りようですねψ(`∇´)ψ♡(笑)
    主人が出張中なので私もそれくらいのんびり産まれてきてくれたらなー。と思いまして(o^^o)

産後が楽ってどのように楽になりましたか?(^o^)/

• 7月21日
  • ししまい0829

ししまい0829

ありがとうございます!4000越えは流石にいきんでもいきんでも出なかったので辛かったです😱💔笑

産後楽だと感じたのは、陣痛時間も4時間と短かったのもありますが、回復が早いです(*^^*)1人目は貧血、悪露も1ヶ月近くダラダラ続いたし1週間は筋肉痛で動けなかったのに、今回は全然元気です!!貧血もなく、悪露も10日たった今は治まってきてるし、退院の日に普通に車の運転してました😊👍
    周りも2人目は楽だった〜って人多いので、期待していいと思いますよ😘安産お祈りしております(^O^)❤️

• 7月22日
  • 0016

0016

そうなんですね( ꒪⌓꒪)!
    大変そうです(*_*)

そんなに違うんですね(*^^*)!!
    産後への希望を持てました♡
    ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)★

• 7月22日