※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじた
家族・旦那

児童虐待をした夫が「子供を一回怪我させたくらいで離婚はおかしい」と…

児童虐待をした夫が「子供を一回怪我させたくらいで離婚はおかしい」と言い出し、とても腹が立ちます。
今まで気にくわない事があると、散々「いつでも離婚してやるよ」と言っていたのに。
自分で言っている事が恥ずかしくないのかと不思議な気持ちでいっぱいです。

離婚しなさそうな妻だと、なめられるんですかね?

コメント

h*

そう言う考え方と発言をできることがまず異常です。

一回怪我させたくらい?は?何言っちゃってんの?😐

完全になめてると思います。
そんなクソ野郎に負けないで頑張って下さい。

• ねこじた

ねこじた

ですよね。
    次、夫がブチ切れたら通報しようと思います!

• 10月23日

一回怪我させたくらいでって、反省してたらそんな言葉が出てこないと思うし、まずは反省してほしいですね。
それにいつでも離婚してやるよって言うのなら、ねこじたさんがいつでも離婚届を出せるように、離婚届にサインして渡しといてほしいですね。

• ねこじた

ねこじた

本人は体罰の仕方を間違えたと話しており、わかってほしい事が全くわかってなさそうです。
    恐怖を感じます。

• 10月23日
むーむー

虐待ってことはわざと怪我させたってことですよね?
わざとなら一回でも十分離婚の理由になると思います

• ねこじた

ねこじた

わざとなのか、感情が抑えきれずなのか不明です。怖いですよね。

• 10月23日