※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

里帰り出産する病院に移る前の2週間の待機中に何かあった場合は、病院に連絡する必要があるでしょうか?

最近里帰り出産した方に質問です💦

多分ですが大体の病院で里帰り出産する病院に移る時に2週間ぐらい待機してから来るように言われると思うのですが、その待機中の2週間の内に何かあった場合は里帰り出産する病院に連絡するようになるんでしょうか?😅
アホな質問で すみません💦

コメント

つむむ

里帰りです🌟
うちも予約が2週間後で、それまで検温とかしてくださいねって感じでした( ^ω^ )
熱が出続けたりしたら検診の時にも検温があるので結局言わないといけないですが、ただの風邪などでしたら言わないかと…😅

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    そうですよね😅
    検診まであと1週間あるんですが、多分おりものシートを着けていたのが原因だと思うのですがデリケートゾーンにできものが出来てしまって💦
    診てもらった方が良いかなぁと思いつつ里帰り出産予定の病院で診てくれるのかなぁと思ってました😅

• 10月23日
  • つむむ

つむむ

そうなんですね!大丈夫ですか?💦
    きっと産院で見てくれると思うので、当日にお話ししてみると良いですよ( ^ω^ )

• 10月23日
  • ゆん

ゆん

痒みや痛みは無いので大丈夫かとは思いますが診てもらうようにします😅
    ありがとうございました!

• 10月23日