※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
雑談・つぶやき

子供が幼稚園に入ってから、私だけかもしれないけど、どんどん病んでい…

子供が幼稚園に入ってから、私だけかもしれないけど、どんどん病んでいってる気がする…。(病むっていう言葉は違うかもだけど…)
子供の問題のこともだけど、幼稚園のママさんや先生とつながりおつきあい…。その中で、考えすぎて色々あり過ぎて。周りが信じられなくなって。孤独

子供生まれてから子供を通して、自分自身を見つめ直すというか自分自身が見えてくる中で、私という人間は親になふべきではなかったのかな、と時々思いながら、
でも、そんなこと思うと子供に一番悪いし!と、自分の心にムチ打つ。

コメント

🔰

大丈夫ですか🥺?
幼稚園行くと色々ありますよね、、
無理しないでくださいね🥺

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。
    ほんとに心のうちをつぶやける相手もいなくて、 …こちらで呟いて聞いてもらえることが、助かっています。
    コメントいただけて嬉しいです。

• 10月23日
  • 🔰

🔰

働いてる時、ママさん達も大変だ💦と思っていて😅
    私で良ければお話聞きますので☺️!

• 10月23日
pepo ☁︎·̩͙

やっぱり幼稚園のママさんとかっていろいろあるんですかね🤮
過去に裏切られたりで人が苦手で、来年から幼稚園なのですが、ママさん達との付き合いが本当に嫌で仕方ないです…🤮

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。

いえ、おそらくこんなにまでは私ぐらいかと思います。
    なんだかもうわけがわからなくなってるというか、私自身、元々が元々だから💦
    こわがらせて申し訳ないです(>_<)

• 10月23日
  • pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

いえいえ!
    謝らないでください😊
    お気持ちお察しします😭
    私もそういう性格なので、一度考え出したらキリがないくらい落ちます😞
    つぶやいて少しでも吐き出してくださいね😊

• 10月23日