※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

性交時の痛みや奥までの挿入が難しい状況で妊娠できる可能性はあるか、また痛みに耐える方法について相談です。

妊娠希望です。
下系ですみません。。
結婚して2年経ちますが1度も奥まで挿入出来ていません。
3分の1ほど入ったところで痛くて体もガチガチに固まってしまいます。最近ようやく指が奥までスムーズに入るようになりました。
SEXの際は痛い時間を減らすために向こうがいく瞬間に挿入してますがそれでも3分の1くらいしか入っていません。
それでも妊娠する確率はあるのでしょうか。また、どうしたら恐怖や痛みに耐えて奥まで入るのでしょうか。
少し前にクリニックに行った際は、膣の形は正常だと言われました。

コメント

ままり

ローションとか使ってみたこと
ありますか?

あと前戯をあまり
されてないとか???

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ローションは毎回使ってます。。
    もっと前戯を長めにしてみればいいんですかね。。?お願いしてみます!

• 10月23日
ママ並

旦那さんのが大きいとかもありますかね?

指なら平気との事ですので、もし抵抗が無ければシリンジ法とかどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シリンジ法最近調べました!
    こんな方法があるのかとビックリしました。色々調べて挑戦してみます

• 10月23日
ペネロペ

旦那さん以前の方とも同じような感じだったのでしょうか?
以前は平気だったのなら、旦那さんの頑張りが足りないのかもしれません💦
生々しい話あまりぬれてないと痛いかと…

• ペネロペ

ペネロペ

まっぴーさんが以前お付き合いしていた方という意味です!分かりにくくてすみません。

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那以外も同じような状況でした。。
    少し長めに時間使ってみます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのが大きいのか
まっぴーさんが濡れないのかどちらかではありませんか🥺??
もし濡れない体質とかでしたらローションを使ってみるのも良いと思います⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ローション使ってるんですが痛いんですよね。。たしかに濡れにくいと思います。少し量増やしたり検討してみます!

• 10月23日
トモヨ

ご主人が1人で出せるのであれば、シリンジ法を検討してみるのはいかがでしょう(・・?)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。指くらい細ければ大丈夫なのでシリンジ法やってみようと思います。

• 10月23日
優しい麦茶

旦那さんが大きいんですかね🤔私ならシリンジ法を試します。うちの旦那は膣内射精障害なのと少し大きいので痛くてよく私のお股が切れてしまってました💦なのでシリンジ法なら痛い思いもしないで妊活できます☺️

あとは挿入が痛いって分かってるから挿入前に十分に濡れていたのに乾いて痛いというのもあるかもしれません🤔潤滑ゼリーを使うことをお勧めします☺️ぺぺなどのローションではなくうちはリチューブゼリー使ってました☺️ローションは体用に作られてるので🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も協力的なのでシリンジ法やってみようと思います!仕事との両立にも時間に押されなくて良さそうですね!ゼリーも調べてみます。ありがとうございます

• 10月23日