※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

下系の話になります。最近半年ぶりぐらいに旦那と仲良ししました。産後…

下系の話になります。


最近半年ぶりぐらいに旦那と仲良ししました。
産後全く性欲がありません💦
バックをした時に膣からちなら?がして
以前はなることもなかったのでびっくりしました😂
空気が入り過ぎたのでしょうか?
てことは、膣が緩んでいるのでしょうか?😣
旦那は特に緩みなど感じなかったとは
言っていましたが、仲良し後なんか膣が開いている?
ような感じがします😣💦
同じような経験があった方いますか?

コメント

きのこ

私も全く性欲ないですし
旦那に興味すらありません😂
体制とかで空気入ることありました!

  • hm

    hm

    やはり体制にもよるのですかね?😣
    前はバックでもあんなに音が鳴る事なかったので仲良ししてない間、変化があったのかと心配になりました😭😭

    わかります!!
    全く性欲なく旦那はかなり悩んでいるみたいです💦

    • 10月22日
  • きのこ

    きのこ


    膣に力入れてるときに
    入れられたら空気も入るイメージです!

    旦那さん悩んでるんですね!
    私は正直に性欲全くないし
    そういうことしたいと思わなくなった🤣
    子供が気になりすぎるし
    疲れてやっと寝て無音になって
    一人タイムのときにする気になれんわ😂
    と言ったら納得してました😂

    • 10月22日
  • hm

    hm

    まだ産後1ヶ月なら余計に性欲なんて湧かないですよね!
    特に3人もお子さんいるなら寝たい!😭ってなりそうです😭💦
    3児の育児尊敬します!!

    • 10月22日
  • きのこ

    きのこ


    二人目から性欲なかったですし
    私が酔った勢いでしかしなかったです😂
    多分今回もお酒飲めるようになって
    酔った勢いでしかしないかな。。笑

    何人でも育児は大変ですよ☺️♥️
    3人目になると逆に勝手が分かるし
    手の抜き方も分かって
    雑に扱っても大丈夫ってのも
    分かってるのでラクですよ😂

    • 10月22日
deleted user

ちならw 笑
わかります!あれ、なんなんでしょうね😂
体制によって、出るときと
でないときあります!笑

  • hm

    hm

    調べたらちならと書いてありました🤣🤣
    やはり体制なんですかね?😣
    以前は出なかったので余計に気になっています。

    • 10月22日