※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

冬服をどこで買っているか悩んでいます。ネットで買ったけどサイズ選びが難しいです。100と110で迷っています。

寒くなってきたので子供の冬服少しずつ買いはじめたのですが皆さんどこで買ってますか?
バースディでよく買ってたんですが上の子のはあまりサイズがなくて😂ネットで買いました💦
上の子はネットお気に入りのところがあるんですが100買ったらピチピチで🤣冬服は110買いました笑
物によっては100でいけるんですが選ぶの難しいです😂

コメント

主にバースデイ、時々西松屋、あとはアウトレットに行ってgapやプティマインとかを買ってます!
西松屋は安くていいんですけど、保育園で他の子と被る率が高くて💦
デザインとかもバースデイの方が好きです😊
子供服はサイズ選びが難しいですよね😱

• とも

とも

そうなんですよ!
    サイズ選び難しくて💦
    私も西松屋でも買います!バースディの服可愛いですよね🥰

• 10月22日
  • とも

とも

アウトレットもいいですね!回答ありがとうございます☺️

• 10月22日
れんくん

ZOZOTOWNでよく買いますが
モデルの子の身長が載ってる物を選んで買ってます(´∀`)
大きめ買って、大きすぎたら来年用に置いてます(^ ^)

• とも

とも

なるほど!身長見ればいいんですね✨うちの子横にもありまして😂
    大きすぎたら来年着れますもんね!
    ありがとうございます☺️

• 10月22日

お出かけ着はBREEZE、petitmain、アプレレクールをよく買います🥰
あと、最近しまむらの子供服がめっちゃ安いのに可愛い服が多いのに気づいてからしょっちゅう買ってます😳👏🏻💗

• とも

とも

しまむら私もこの間見ました!安いのに可愛いのありますよね🥰
    アプレレクールも可愛いですよね💕
    ありがとうございます☺️

• 10月22日